054398 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

平屋風で北欧風

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

まだ登録されていません

楽天カード

2016.09.22
XML
カテゴリ:収納
台風の影響で一日遅れですが・・・
まちにまったAimerの新アルバムが到着!

楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆

楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

ポチった物→届いたらレポ♪

RADWIMPSが好きで知ったのですが
ハスキーな声音がすごく好みです(*´m`)


楽天ブックスで予約購入しました♪

daydream (初回限定盤B CD+DVD) [ Aimer ]

+++++++++++++++++++++++++

さて、タイトルにありますとおり
セリアの白BOXを買ってきました!

100円shop*セリア(seria)



最近、ブロガーさんの記事で見かけて
すぐ買いに行ったのですが売り切れで
今日は出会うことができました(*´ェ`*)



材質はポリプロピレンで真っ白
約260×190×115mm
カラーボックスの奥行きに納まります♪

今日はとりあえず2つ買ったのですが
使い勝手がよくて足りない感じ・・・
色々、収納したらまた記事にしたいと思います★

収納・片付け

↓今日もぽち、よろしくお願いします!

にほんブログ村

にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.09.24 20:47:49
コメント(0) | コメントを書く
[収納] カテゴリの最新記事


フリーページ


© Rakuten Group, Inc.