054414 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

平屋風で北欧風

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

まだ登録されていません

楽天カード

2016.09.24
XML
カテゴリ:Web内覧会

今日は一日お天気が良かったので
衣替えに向けてお下がりでいただいた
子供服をメインに寝具類などを
洗濯しまくりました(*`・ω・)b

子育てを楽しもう♪

そして気分がのって玄関掃除も行ったので
唐突にweb内覧会を始めたいと思います。

みんなのWeb内覧会

WEB内覧会*玄関


まずは図面

狭いです(笑)



玄関扉はYKK ヴェナート
片開きでプレーンデザイン。
色はオールドパイン

現在はオールドパインはなく
マキアートパインという商品がでています。

電子錠仕様で普段はカードキーを
使っていますが一応普通の鍵も持ち歩いています
(停電の時に締め出されるので・・・)

我が家の照明は、ほぼコイズミ照明で
玄関ポーチはセンサー等なしのタイプ
室内は普通のダウンライト
 

田舎で来客が少ない為、思い切って
インターフォンはつけず昔ながらの
呼び鈴をつけました(笑)

人に会うのが怖い←コミュ障ので
音を最小にしていつも居留守状態です(笑)


収納はいっぱいいっぱいつけてもらいましたが
上部はまったく届かない(T_T)
特にタイル側からは家にある脚立と
私の身長(148cm)では太刀打ちできません。

なので、使用頻度が低い物を収納しています。
(浮き輪や大き目のレジャーシート)



向かって左側は靴メイン!
鏡は靴を履いてタイル側に立って全身が
見える位置に取り付けていただきました

右側はコートハンガーなどがあり
ごちゃっとしているので省略します。


薄暗い写真ですみません(´`)
窓は縦長で下部分はアクセント窓+上部分は縦すべり窓。

ココットには消臭ビーズにハッカ油を
数的垂らして置いています。

 
スーッと清涼感のある香りが広がるのでお気に入り

ポチった物→届いたらレポ♪





玄関を開けて左手がリビングに続く極小ホールで
壁の高い部分には、操作することが少ないポーチと門灯
子供でも届く低い位置にはホールの照明スイッチを配置しています。


【ムーミン ウォールステッカー】ステッカー/コンセント/インテリア/シール/キャラクター/ブランド/雑貨/スイッチ/グッズ/ウォールシール/ウォール/ミイ/ミィ/リトルミイ/リトルミィ/フローレン/むーみん/スティンキー/ミムラ
忍び込もうとするミィ可愛いです( 〃▽〃)


ニッチは鍵などを置く用にパイン材で
大工さんに造作していただきました★


↑荷物受取にこれ必須

意外に玄関周りに置きたい物があるので
次の無印良品週間では壁につけられる家具を
購入しようかなと目論んでいます。

やっぱり好き MUJI 無印良品
MUJI 良品週間


そろそろだとは思うけど
早く良品週間の発表がないかなと
わくわくしています(*´ェ`)

以上、初 内覧会でした。
お付き合いいただきありがとうございました!
よろしければ、ポチっとお願いします


にほんブログ村


にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.09.25 08:25:24
コメント(0) | コメントを書く
[Web内覧会] カテゴリの最新記事


フリーページ


© Rakuten Group, Inc.