230600 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

上海発!夫婦でチャレンジ上海ビジネス! 

上海発!夫婦でチャレンジ上海ビジネス! 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

夫婦でチャレンジ上海

夫婦でチャレンジ上海

Freepage List

東方欣康カルチャーサロン創設記念交流会


幸地司さん上海上陸


カルチャーサロン セミナー会場


第1回 カルチャーサロン総評 (1)


第1回  カルチャーサロン総評 (2)


第2回上海オフショア開発交流会


第2回 カルチャーサロン総評 (1)


第2回 カルチャーサロン総評 (2)


東方欣康カルチャーサロン 通信  創刊号


第3回東方欣康カルチャーサロン


第3回 カルチャーサロン総評 (1)


第3回 カルチャーサロン総評 (2)


第4回東方欣康カルチャーサロン


第5回東方欣康カルチャーサロン


第6回 上海カルチャーサロン


中国の中


上海に来ました その1


上海に来ました その2


上海に来ました その3


上海に来ました その4


上海に来ました その5


上海に来ました その6


上海に来ました その7


上海に来ました その8


上海に来ました その9


上海に来ました その10


上海で出逢いました その1


上海で出逢いました その2


上海で出逢いました その3


上海で出逢いました その4


上海で出逢いました その5


上海で出逢いました その6


上海で出逢いました その7


上海で出逢いました その8


上海で出逢いました その9


上海で出逢いました その10


つるぴかハゲ丸ご一行さま 


上海在住遍歴


上海から香港まで列車でいくひとの日記


上海から香港まで列車でいくひとの日記


上海から香港まで列車でいくひとの日記


上海から香港まで列車でいくひとの日記


上海から香港まで列車でいくひとの日記


上海から香港まで列車でいくひとの日記


上海から香港まで列車でいくひとの日記


上海から香港まで列車でいくひとの日記


上海から香港まで列車でいくひとの日記


上海から香港まで列車でいくひとの日記


2005.12.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

第5回目のカルチャーサロンを決行しました。
事前連絡をいただいた方々をのぞいて、
参加予約者の全員出席という快挙です。

けっこうわかりにくい会場なので
グルグル辿り着くまで
梃子摺らせてしまった参加者のみなさまには
申し訳ございませんでした。

いままでの「オフショア開発」の正統路線から、
ちょっと路線変更した
BPOの内容だったので、
どのような参加者像なのか
よく絞り込めませんでした。

また、場合によっては、
けっこう大胆な業務展開を
予感させるものでありますから、
微妙な講義内容であったとも言えます。

しかしながら、
ゲスト講師の上海ホープ山中未穂さんが
(タイタイが中山美穂と紹介したらしい。。。
かなりの確率で起こりえる間違いですね)
現状を包み隠すことなく
披露してくれました。

2005-12-07 12:35:28
講師をおつとめいただいた山中総経理

神出鬼没のMLOSさん
ご参加して、
きょう夜はご本人「銀座」で
セミナー講師を務めるということらしいのです。
あいかわらず、ボーダレスMLOS氏です。

また、いつもは
エライ立場のO女史が
受付けや会場案内役に
まわっていただき、
和気藹々の交流会が
ぶじ開催できました。

2次会もほぼ半分の方が参加され、
忘年会をまぜたような
雰囲気の中終了できました。

ほんとうにみなさまありがとうございました。
来年のカルチャーサロンも
どうぞよろしくお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.07 20:12:37


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

おもしろすぎるぜ … つっちー★☆さん
AWL Bear AWLさん
元上海駐在員の 変… konkei911さん
失敗?成功?教師辞… 教師辞めて上海【のむてつ】さん
レジャーサービス研… レジャ研所長さん

Comments

横浜市民の者@ Re[2]:30年ぶりの再会(09/24) 夫婦でチャレンジ上海さん >甘楽さん …
夫婦でチャレンジ上海@ Re[1]:30年ぶりの再会(09/24) 甘楽さん >世界的金融恐慌目前の中、目…
甘楽@ Re:30年ぶりの再会(09/24) 世界的金融恐慌目前の中、目まぐるしい時…
建築屋@ Re:最近の動き 至急連絡下さい。
夫婦でチャレンジ上海@ Re[1]:ようやく(07/29) 横浜市民の者さん >先週の金曜日に、3…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.