859625 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

hiro COLLEZIONE                 京商ミニカー大好きブログ!!!

hiro COLLEZIONE                 京商ミニカー大好きブログ!!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Recent Posts

Profile

hiroE90

hiroE90

Calendar

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Favorite Blog

車道/-SUPER LAP- 塩素。さん
☆BLOG RELATED TO GA… HIRO818さん
子どもは風の子(子… かんた風の子さん
Keep attacking!!! いんぷれっさ@さん
GDAといっしょ(・∀… a☆1965さん
SnowLifeSlowLife transam7000さん
食玩(おまけ)収集… なかぼんぼんさん
KID BOX wrx_stiさん
Junky Junction 二木らうださん
こっちおいでよ … はじめLMさん

Comments

菅野慈瑛@ Re:新井SP インプ(05/18) CM’sラリーカーコレクションエクストラ…
3GWwqx I cannot thank you enough for the blog arti@ 3GWwqx I cannot thank you enough for the blog article.Really thank you! Fantasti 3GWwqx I cannot thank you enough for th…
Bristol Airport Hotels@ hEfGrkYCYh I6uqr7 I appreciate you sharing this ar…
Ziggy@ 万が一 まだお手元にあれば譲って下さい。 同型…
直也@ ミニカーを希望します。 どうかお譲りください。

Freepage List

2009年08月06日
XML


月サークルKサンクス限定ミニカーコレクション
第36弾 ロータスF1編より

ロータス81#11
「マリオ・アンドレッティ」です

12車種 24種類 + シークレット
2009年7月7日発売 690円




DSCN4610.JPG



四つ葉今日は81#11アンドレッティを紹介します
いわゆる「エセックスカラー」の
ロータス81+ロータス88
この2台は涙ぽろり全く知りませんでした
現代のF1カーと比べると
幅広く、巨大なタイヤを
炎履いていますね
なかなかオーケーカッコいいです
おそらく64スケールでモデル化
されるのはきらきら大変珍しいと思います



DSCN4609.JPG



星●81T#11 アンドレッティ●

ミニカークオリティ指数   ★★★

モデル人気指数       ★★

コストパフォーマンス指数  ★★

レア指数(1/24)    ★★





きらきらYAHOOニュースより

星シューマッハ、復帰の報酬は1レース100万ユーロ

モータースポーツミハエル・シューマッハ(フェラーリ)が今月のヨーロッパGPから
フェリペ・マッサ(フェラーリ)の代役となった場合、
1レースあたり賞金100万ユーロ(約1億3000万円)が支払われ、
優勝した場合には、さらに100万ユーロ(約1億3000万円)の
おにぎりボーナスが支払われると報じられている。

緑ハートまた、ドイツの日刊紙『Die Tageszeitung
(ディー・ターゲスツァイトゥン)』は、フェラーリと
シューマッハの間での、ドライビングを伴わないアドバイザー契約も
更新される可能性が高いと報じた。
少なくとも1シーズンあたり賞金500万ユーロ(約6億8000万円)の報酬が
シューマッハに支払われると見られている現在の契約は、
爆弾2009年いっぱいで満了することになっている。


ファイトマネーが賞金1億3000万円
優勝したら賞金2億6000万円
さくら流石大物ですね



えんぴつ世界が違いますね
今年のボーナスにガッカリな
涙ぽろりhiroでした(爆)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年08月06日 05時24分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[1/64 京商サークルKサンクス ミニカー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.