859602 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

hiro COLLEZIONE                 京商ミニカー大好きブログ!!!

hiro COLLEZIONE                 京商ミニカー大好きブログ!!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Recent Posts

Profile

hiroE90

hiroE90

Calendar

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Favorite Blog

車道/-SUPER LAP- 塩素。さん
☆BLOG RELATED TO GA… HIRO818さん
子どもは風の子(子… かんた風の子さん
Keep attacking!!! いんぷれっさ@さん
GDAといっしょ(・∀… a☆1965さん
SnowLifeSlowLife transam7000さん
食玩(おまけ)収集… なかぼんぼんさん
KID BOX wrx_stiさん
Junky Junction 二木らうださん
こっちおいでよ … はじめLMさん

Comments

菅野慈瑛@ Re:新井SP インプ(05/18) CM’sラリーカーコレクションエクストラ…
3GWwqx I cannot thank you enough for the blog arti@ 3GWwqx I cannot thank you enough for the blog article.Really thank you! Fantasti 3GWwqx I cannot thank you enough for th…
Bristol Airport Hotels@ hEfGrkYCYh I6uqr7 I appreciate you sharing this ar…
Ziggy@ 万が一 まだお手元にあれば譲って下さい。 同型…
直也@ ミニカーを希望します。 どうかお譲りください。

Freepage List

2009年10月01日
XML


星パナソニック・トヨタ・レーシング・
モータースポーツマイクF1ドライバーズ ミーティング



さくら2009年9月29日(火) 20:00~21:00
カクテル[F1 PIT STOP CAFE] (東京・六本木)

きらきらティモ・グロック
(パナソニック・トヨタ・レーシング ドライバー)
きらきら小林可夢偉
(パナソニック・トヨタ・レーシング サードドライバー)



DSCN4989.JPG



びっくりこんなイベントが有りました
会社帰りに六本木まで紳士靴出掛けてきました
店内には車TOYOTAーF1カーが
オーケー本物です
流石上矢印カッコいいですね
ダッシュティモとヤルノのサインまでしてあります



DSCN5002.JPG


スピーカイベント開幕
先にきらきら小林可夢偉選手が登場
関西人ですので脇坂寿一選手と
肩を並べるちょき面白さでした
そしていよいよティモ・グロック登場
丁度、モータースポーツシンガポールグランプリで
準優勝した直後でしたので
機嫌も良くスマイルとても楽しい話を
OK一杯してくれました


マイク事前に二人に聞きたい質問のマル秘アンケート用紙が
えんぴつ配られまして
「尊敬するドライバーは誰ですか?」
スマイルhiroは書いてみました
幸運にもインタビューで採用されまして
きらきら「アイルトン・セナ」と
きらきら「ミハエル・シューマッハ」だそうです


DSCN4995.JPG



店内にはモータースポーツF1グッズや
来店した有名人のメールするサインが
いっぱい展示されていましたよ
かに座眺めているだけでも楽しいですよ



DSCN5010.JPG



クラブ実に楽しいイベントでした
ティモも10分くらいで帰るかと思っていたら
時計30分くらいいましたかね
可夢偉選手に至っては1時間以上店に居て
ひさびさにOKとても楽しい時間を過ごせました
二人のえんぴつサイン入りグッズの貰える
抽選会なども晴れとても盛り上がりました


明日はいよいよモータースポーツ「日本グランプリ」が
旗鈴鹿で開幕しますね
HONDAに続いてBMWの撤退など
涙ぽろり寂しい限りですが
きらきらジェンソン・バトンのワールドチャンピオン決定?や
きらきらフェルナンド・アロンソのフェラーリ移籍?
旗中嶋選手にも頑張ってもらいたいですね
グランプリ当日は「パブリック・ビューイング」で
皆で応援、ビールとても盛り上がります
是非。六本木にお出掛けの際は
オーケーオススメです



悲願の旗TOYOTA初優勝
がんばれきらきらティモ&きらきらヤルノ
応援しているスマイルhiroでした





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年10月01日 06時42分25秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.