【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

香りの小部屋

Favorite Blog

お気に入り地点へド… ミスターマネーさん

運気向上していきま… tyuuwa0205さん
気楽に行こう。 昊葵さん
もでるるうむ ねこなでさん
泡みたいな 凛1252さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2009/08/14
XML
カテゴリ:美々
もう、秋ものが発売されるからどうしようと思うのだけど、やっぱり気になるルナソルピンクハート

久しく検索してみると30%以上お値引きされてるショップがけっこうあるのですよね!
いやいや~、のどから手が10本くらい出そうな勢いで欲しいのですけど(笑)


使ってみたいのはこちら
コスメティックロイヤル

ルナソル セントフォルムアイズ【サマーセール30%OFF今がチャンス!】
02か03



ルナソル ライティングフォーアイズ【サマーセール30%OFF今がチャンス!】
01か03


と言いつつ、夏用にこんなの買ったりしてます黄ハート
近所のドラッグストアで、ですけど。
ファシオ
★コーセー ファシオ グリッターシャワーアイズ
初ファシオ
画像の色が実際とおそろしく違うけどB-1

かなりの薄づきなんだけど、この薄づきな感じで良い感じスマイル
これはブロンズ?ゴールド?
さんざん美白に気を使ってるわりには相変わらずの日焼け色な私の肌にのせると、ブラウン系はあまり色が出ず。

右の真ん中のブラウンベージュっぽ色をアイホールに塗って、その上から左のギラギラした感じのグリッターゴールドを指でポンポンと重ね塗りするといい感じです赤ハート
右もパール入りなのですがかなり大人し目な感じなので、左を使うか使わないかは好みやTPOで。
この左のギラギラゴールド、薄づきなおかげで用途が広い!
他のアイシャドウの色の印象をさほど変えずにゴールドラメがプラスって感じですスマイル
ちなみにインウイIDのイエローの上にぽんぽんしてみましたけど、ゴールドラメ入りのイエローって感じで、なかなかGOODきらきら
オレンジブラウンの上にもぽんぽんしてみましたけど、ゴールドラメが入った方がもったりせずすっきり見える感じ。

ライン用はダークブラウンなのだけどちょっとぼやけた感じで薄め?
で、これに限らずパウダーでラインを引くと粉が飛んだり幅広くなりすぎたり色がぼやけてたりと綺麗なラインが出来ないのですが、チップを化粧水などで適度に湿らしてからパウダーを付けて引くと粉が飛ばず綺麗なラインが引けますOK
アイシャドウにも応用できます、ちょっと色味が変わったりして面白いです。
一度お試しあれスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/08/14 09:36:24 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.