370457 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひろの気ままな日常

ひろの気ままな日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

名称未設定-1.jpg

ご来場ありがとうございます。
ブログ主のひろです。
(写真の猫は、ウチの飼い猫のぐーちゃん。)

このブログは、ひろが気ままな日常
淡々と綴っていくブログです。

主要ジャンル

(アニメ・釣り・写真・ダイエット・買い物)
・・・etc

▼ 趣味とかまとめ ▼

今まで見たアニメのタイトル一覧



▼ ブログにアップした写真のアップ場所 ▼

写真素材素材【写真AC】

▲撮った写真一覧【写真AC】▲



☆彡 ブログランキング参加中 ☆彡



人気ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


お得商品多数!!『楽天DEAL』






楽天の季節限定イベント





楽天カード






カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.02
2024.01

ニューストピックス

お気に入りブログ

楽しみにしているFM… taco31さん

どんべえ1982_2のブ… どんべえ1982_2さん
楽天ROOMを楽しむ funtailさん
外出控えています 根っからの蕎麦好きさん
アラサーおっさんの… 北のわさびさん

コメント新着

2017.02.25
XML
カテゴリ:ラブライブ
思いっきり・・・。

ラブライバー 限定ネタみたいな感じですが。

2/25 と 2/26 は

Aqours の 1STライブです。


『ラブライブ!サンシャイン!!』1stシングル「君のこころは輝いてるかい?」【DVD付】/Aqours[CD+DVD]【返品種別A】


現地への 当選チケット は 残念ながら 獲得することができませんでしたので
仕方ないので μ’s のファイナルライブ同様 ライブビューイングにて 参戦 !!


正直・・・。

μ’sのファイナルの時も ライブビューイングは 
ボチボチ空席あったから

今回は 、アクアの1STライブ だし余裕だろうと 構えてたら・・・・。



募集開始の2/25の 0:10 分の段階で
残り 空席 6席 ・・・。  あぶねーよ・・・ まじ危なかった。wwww
(朝まで まってたら 、 アカンやつ じゃねーか・・・。)

一応 25・26 の 両日 席ゲット!!

今思えば、 μ’sのファイナルは 平日だったんだよね・・・。
寝る前に、 チェックしといてよかったわ・・・。 (怖い怖い・・・。号泣

1STライブの、
Aqours も 地方の 映画館を満席に埋める位の 力はあるんだねー。
(おおぅ 、怖い怖い・・・。)

今後は 、 気を付けますわ。
(手数料惜しさに、 ライブビューイングだから 当日券でいいやと甘えてました。)


だって、 SAGA だし、田舎だしー。と 完全に油断した結果・・・。
ちょっと ばかり 冷っとしました。 大笑い

あと、 私事ですが・・・。

最近 、ダイエットサボってたので 体重増加してます。
2日間の ライブで 何キロやせるか 試してみたいと思います(笑)

現在 76.9kg (2kg 程増加してます・・・。)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.04.12 04:10:00
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.