215732 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

B型家族の主夫な父親の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Favorite Blog

2年ぶりの胃カメラ superio☆彡cityさん

ママのたからもの dola10さん
未知との遭遇 メイプル0128さん
自閉症ぽこくんのた… じゃじゃ5884さん
ねこの散歩道 あき415jpさん
綴り箱の片隅に akiko☆彡さん
Fancy meeting you h… maisy1213さん

Free Space

設定されていません。

Freepage List

2011.07.18
XML
カテゴリ:B型の息子達


  夜更かしがたたって、体調を崩していた息子達ですが

  ケロは 一晩ゆっくり寝て完全復活

  あっとまんのほうは そう簡単にはいかず

  今日も平熱~37.6度の間を行ったりきたり

  そんでも 元気やし食欲はあるし

  明日には元通りに回復しそうやと思います。




  ただねえ~ 今 台風来てるでしょ 

  明日の朝 どうなってるのか??

  体調が戻っても 暴風雨の中登校させて

  また逆戻りしてたんでは せっかくの夏休みなのに

  可哀想やしねえ



  授業って言っても 算数が一限あるだけで

  あとの2時限は 学活

  無理に行かせて 後尾を引くより 

  いっそのこと休ませてしまおうかな~~ 

  って 悪魔の囁きが聞こえてきてます。 ( ̄∀ ̄*)





  ところで

  夏といえば 素麺、冷麦、冷やし中華

  さらさら~~と食べられるお昼の定番でしょ~


  
  そんでね 今年はどうしたことなんか

  我が家 いっぱい冷やし中華と素麺の頂き物があったんよ

  それやのに 相方 

  会社にくる斡旋(関連企業の製品を安く買える)で

  こともあろうに また素麺、蕎麦、冷麦、乾麺(うどん)の

  詰め合わせを買ってきまして

  ますます在庫が増加してしまいました。 ・・・・・・( ̄_ ̄ i)



  かなりのペースで消費しない事には なくならないぞ~

  って、ことで 

  素麺、蕎麦、冷やし中華、冷やし中華と4日連続でお昼に出したら

  これらを大好きと 普段 公言しているケロでさえ

  今日の昼前に 父の顔覗き込んできて

  まさか~ ・・・・・・



  可哀想やったんで 今日のお昼は普通にご飯にしてやりました。

  4日で飽きてしまってたのでは この先思いやられるわ~

  ケロ、「黄金伝説」に出て 伝説達成は 無理なようやね …( ̄o ̄;)


  

  今も外は ものすごい風と雨

  まさに「暴風雨」になってきてます

  この台風、勢力が強いようですね

  夜のTVニュースで 多いところでは 降り始めからの雨量が

  1000mmを超えると言ってました。

  大きな被害がでませんように。



  最後に、今日は記念すべき日になりましたね

  W杯女子サッカー なでしこジャパン優勝

  どう考えたって、すごいとしか言いよがない

  何かと暗いニュースが多い中

  日本中が元気になった 一日でした。



      人気ブログランキングへ←今日も応援お願いします







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.19 02:50:52
コメント(8) | コメントを書く
[B型の息子達] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.