19132673 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天ブログ StaffBlog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.02.23
XML
おはようございます、楽天広場です!

昨日のテストリリース告知について、たくさんのトラックバック、ありがとうございました。
ずっと待望されていた機能なのだなぁと実感します。
これまでお待たせしてしまい、申し訳ございませんでした。
他の機能へのご要望も、スタッフ一同認識してより良いサービスを
提供していけるよう、今後とも努力して参ります。

また、ご質問がありましたので回答させていただきます。

■先々月以前の日付の記事は、編集・削除もできなくなるの?

⇒新規投稿はできなくなりますが、既に投稿されている記事の
 編集・削除は可能です。

他にも新機能へのご質問等ありましたら、トラックバックでお寄せください。
できる限りこちらの記事で回答させていただきます。

---
更にいただきました質問に回答させていただきます。

■記事への画像は、画像倉庫からしか貼れなくなるの?

⇒そのようなことはございません。HTMLタグを貼って画像を表示させることは、
 今後も継続して可能です。ご安心くださいませ。

■画像倉庫の容量が少ない…

⇒重く受け止めております、頑張ります…。

■更新時に記事が上に表示されるの何とかならない?

⇒対応します!
 更新の際、お気に入りリンク・トップページの新着記事に出ることはなくなります。

---
[2月26日追記]
■日記記入率はどうなるんですか?

⇒日記記入"日"率になります。
 ですので、毎日3件書かないと100%にならない、といったようなことはございません。

■タグ制限をもっと緩和して欲しい…!

⇒これについては、理由がございます。。
 日を改めて、ご説明させていただきます。

[2月26日追記ここまで]
---

また、最近アクセスアップのために、ランダム機能を使用している
ケースが見受けられます。これはいたずらに楽天広場のシステムへの
負荷を上げる行為であり、楽天広場の健全な運営を妨げるものです。
こちらも同時に対策をとらせていただきます。


また何かありましたら追記していきます。
質問・要望等、まだまだお待ちしています!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.02.26 05:06:40


PR

プロフィール

楽天ブログスタッフ

楽天ブログスタッフ

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.