19159595 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天ブログ StaffBlog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.07.19
XML
こんにちは、楽天広場です。

これまで、単一のレイアウトしか選択できなかった「旧広場型」のデザインテンプレートが、20日より全レイアウトに対応します!
デザインは気に入っているけど、レイアウトが選べないし…と使っていなかったあなたには朗報です。
ぜひぜひご利用ください。

それに伴い、「デザインテーマの設定」の「テーマで探す」の分類から、「旧広場型」の分類がなくなります。
これまで「旧広場型」に分類されていたデザインは、それぞれにふさわしい分類に移動しております。
お気に入りのテーマに、もしかしたら新しいデザインが増えているかも!?要チェックです。

■たとえば…
サッカー」は、テーマ分類「スポーツ」、カラー分類「ブルー系」に移動します!

■ご注意
現在の「旧広場型」デザインは、タイトル画像に既に文字が入っておりますが、別のレイアウトを選択すると文字が入っていない状態になります。
詳細設定(上級者用)」>>「タイトルの設定」>>「タイトルの文字設定」から、「タイトル文字を入れる」を選択することであなたのブログタイトル文字を入れることができます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.07.19 14:55:27


PR

プロフィール

楽天ブログスタッフ

楽天ブログスタッフ

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.