19154568 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天ブログ StaffBlog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.04.01
XML
カテゴリ:お知らせ
こんばんは、楽天広場です。

今年2006年、楽天広場は創設5年目を迎えます。
それを記念して、5年間のシステムの歩みを振り返ってみたいと思います。


楽天広場ブログ初代サーバ
初代広場ブログサーバ

全てはこのマシンから始まりました。


モバイル版楽天広場ブログサーバ
モバイル開発機

モバイルの開発はモバイルで行っています。

楽天広場ブログを支えるサーバ群
ブレイド

この大量のサーバが楽天広場ブログを支えています。

プログラミング風景
ペアプログラミング

小型キーボードで開発しています。
ペアプログラミングによる対戦型開発を行うこともあります。


※疑問点等がございましたら、カレンダーの日付をご確認ください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.04.01 08:44:29


PR

プロフィール

楽天ブログスタッフ

楽天ブログスタッフ

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.