19142352 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天ブログ StaffBlog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.04.01
XML

こんにちは大笑い楽天ブログスタッフです。
通勤電車でも、きらきらフレッシュマンきらきらが沢山いましたね星

さて、今日は何の日!?そう!さくらエイプリルフールです。

今日だけのエイプリルフールお楽しみ企画目がハート
本当の顔が楽天ブログに登場!!

      右矢印詳細はこちら左矢印

パソコンPC携帯電話モバイルともに、お楽しみいただけます大笑い

     ☆★☆★☆★本当の顔大募集☆★☆★☆★
本当の顔をブログパーツorプロフィールに設定したら、トラックバック
でお知らせしてください!!(タグに本当の顔も忘れずつけてね☆)

みんなの本当の顔で盛り上がろう大笑い

さくら「本当の顔」の提供時間は4月1日9:30~4月2日9:30まで。
さくらブログパーツは提供時間内のみ表示。
   モブログからプロフィール登録した場合は、皆様のフォトとしてアルバムに保存されます。

ひらめき楽天ブログ開発スタッフの本当の顔はこちら

 


【終了のお知らせ】

 

沢山の本当の顔トラックバックノート、 ありがとうございました大笑い

エイプリルフールお楽しみ企画は、4/2 9:30をもちまして終了いたしました。

管理画面、ブログパーツの表示は出来なくなっております。

本当の顔カメラ楽天フォトに登録いただいたかた、またきらきらプロフィールに登録していただいた方は、そのままごらんになることが出来ます。

 これからも、色々な企画を考えてまいりたいと思っております。
今後とも楽天ブログを宜しくお願い致します。 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.02 10:25:41


PR

プロフィール

楽天ブログスタッフ

楽天ブログスタッフ

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.