19163419 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天ブログ StaffBlog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.04.08
XML
カテゴリ:お知らせ
こんにちはウィンク
楽天ブログスタッフですきらきら

すこし前から「エコブーム」ですね四つ葉

割り箸を使うのをストップパンチしたお店、マイ箸やマイバッグを持参すると
割引下矢印してくれるお店などが、どんどん増えてきていますピンクハート

消費者にとってもお得で嬉しく、環境にもやさしい…音符
そういうステキな活動は、できる限りやっていきたいものですひらめき

ところで、皆さんはエコな活動を意識して心がけていますか!?

というワケで、今回はこんなテーマで日記を書いてみませんか!?

       簡単にできるエコ活動を教えてダブルハート
          お勧めエコグッズを教えてダブルハート

私はというと、買い物袋には可愛いエコバッグを使っていて、
ここ何年もビニール袋をもらっていませんバイバイ

昔は「珍しい人だな」という目で見られたことがありましたが、
近年はエコバッグがどんどん浸透してきましたよね!!

また、家で取り組んでいるのが、なるべく省エネ家電を選ぶということです目がハート
電気屋さんに行った時は省エネかどうかをしっかりチェックして決めました星

小さなコトの積み重ねスマイル
きっと、環境にやさしいことはそこから始まるのだと思います猫

さて、来たる4月22日アースデイです晴れ

この日は「地球の日」とも言われ、世界中の誰もが自由に
その人の方法で、地球環境を守る意思表示ができる日!

世界規模だけでなく、日本全国でもアースデイにちなんだイベントなどが
催されるなど、注目を集めている日なのですりぼん

こちらでは、可愛くてお洒落なエコグッズをどーんとご紹介下向き矢印下向き矢印

     エコ

ステキなエコバッグ、省エネ電球、最近ブームになっている
自転車など、環境にやさしい商品をチェックしてみて下さいねひよこ

【エコバッグ】でアフィリ検索すると、ブランド系エコバッグや
プチプライスでもデザイン◎なエコバッグがいっぱい出てきますハート

身近なエコ活動や、お気に入りエコグッズ、
あっと驚くエコグッズなど、教えてくれる方はこちから緑ハート

★------------------------------★
毎日5000人にポイントが当たる!
楽天ブログラッキーくじ

lucky_kuji.gif 

>>楽天ブログでよくあるお問合せはこちらえんぴつえんぴつ

>>楽天ブログへのご要望はこちらえんぴつえんぴつ(ご質問は受け付けておりません)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.08 23:40:55


PR

プロフィール

楽天ブログスタッフ

楽天ブログスタッフ

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.