19248262 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天ブログ StaffBlog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.05.21
XML
カテゴリ:お知らせ
猫こんにちは猫楽天ブログスタッフですさくら


最近は夏を目前に雨雨ばかり多くて嫌になります雫

しかもムシムシしていて・・・ショック

会社を出たら雨が降っていて、
折りたたみ笠を持っていて安心することがおおいんですよねー下向き矢印


そんな時期ですがきらきらみなさんお中元のやりとりってしたことありますか?きらきら


最近の人はやりとりをしないと聞いたことがあるのですが、
確かに「お中元」と聞いてイメージするのは
洗剤の詰め合わせや、瓶ジュースの詰め合わせ・・・などなどプレゼント

あんまりイメージがわかないよわからんって方も多いと思います。

そんな皆様に今週のお題を一つグッド

               下矢印クリックしてみんなの日記をチェック下矢印
りぼん詰め合わせギフト、もしもらえるなら何ほしい?りぼん


私は(絶対ないけど笑)ブランド化粧品の詰め合わせとか口紅

食べ物なら、高級カップアイス詰め合わせ音符ケーキ

実用的なものなら、シャンプーの詰め合わせも嬉しいですプレゼント!!


みなさんのほしい詰め合わせギフトはなんですか!?

市場では、ちょうどこんな特集もやってますよーひよこ

    早期予約特典付きギフト

今までもらって、「これはよかったちょき」詰め合わせギフトも
よかったら教えてくださいね赤ハート

アフィリエイトで、お中元ではよくある【洗剤】って検索すると??

みなさんの日記お待ちしております!

今すぐ日記を書いてくれる方はこちからりんごダブルハート



★------------------------------★
毎日5000人にポイントが当たる!
楽天ブログラッキーくじ

lucky_kuji.gif 

>>楽天ブログでよくあるお問合せはこちらえんぴつえんぴつ

>>楽天ブログへのご要望はこちらえんぴつえんぴつ(ご質問は受け付けておりません)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.21 07:53:35


PR

プロフィール

楽天ブログスタッフ

楽天ブログスタッフ

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.