19159715 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天ブログ StaffBlog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.12.09
XML
カテゴリ:お知らせ
こんにちは!!
楽天ブログスタッフですスマイル

昨日スタッフブログでも告知させていただきましたが、
新機能がリリースされました上向き矢印上向き矢印

で、ところで新機能って?わからん?
という皆さんの為に簡単に内容をご説明させていただきます。

これまでのアバターはブログに表示するだけでしたが、
今回の新機能追加で自分のアバターで歩き回って、
ユーザーの方同士で交流出来るようになっちゃったんです泣き笑い泣き笑い泣き笑い

やり方はとっても簡単ですグッド

管理画面 より3Dアバターショップにログインしていただきます。

002.png

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

003.png

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

004.png

とっても簡単なので是非お試し下さいスマイル

入ったはいいがどうしたらいいかわかんない…ほえー
という方は画面右上にチュートリアルがございますので確認してみてください。

005.png


早速体験してみる


006.png

こんな風に皆で写真カメラを撮る事も出来ますので、
記念に自分のブログに掲載してみてはいかがですか?

本機能はまだβ版です。これからもより使いやすくなるように改善を続けていきます。

それでは引き続き、楽天ブログをよろしくお願いいたします!!


★---------------------------------------★



 みんなの疑問に答える
教えて♪マスターもチェック!!
 


>>その他分からないことは 楽天ブログヘルプページへえんぴつえんぴつ

lucky_kuji.gif

 









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.06 17:30:50


PR

プロフィール

楽天ブログスタッフ

楽天ブログスタッフ

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.