19246692 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天ブログ StaffBlog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.08.13
XML
カテゴリ:お詫び
【08/27 11:12追記】

【日記更新メール】【コメントお知らせメール】の不具合ですが、
本日9時頃に復旧が完了致しましたのでご報告させていただきます。

【日記更新メール】については配信設定をされている方には順次配信を行っております。

この度はユーザの皆様にご迷惑をおかけしました事をお詫び申し上げます。
引き続き楽天ブログを宜しくお願い致します。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

【08/16 10:42追記】

いつも楽天ブログをご利用いただきましてありがとうございます。

先日ご報告致しました下記【日記更新メール】の不具合についてですが、
【コメントお知らせメール】につきましても同様の不具合が発生しております。

ユーザの皆様にはご不便をおかけして大変申し訳ございません。

復旧致しましたら、あらためてこの場でご報告させていただきます。

楽天ブログスタッフ


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

いつも楽天ブログをご利用いただきましてありがとうございます。

現在、楽天ブログの日記更新メールのシステムで不具合が発生し、以下のような事象が発生しております。

・一部のユーザに配信されない
・配信時間が遅延する

ユーザの皆様にはご不便をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。

原因については、現在調査しております。

復旧いたしましたらあらためてご報告させていただきます。


楽天ブログスタッフ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.08.27 11:13:20


PR

プロフィール

楽天ブログスタッフ

楽天ブログスタッフ

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.