19047008 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天ブログ StaffBlog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.08.01
XML
いつも楽天ブログをご利用いただきありがとうございます。

楽天ブログ iPhoneアプリから写真を投稿する際に、
画像フィルターをご利用いただけるようになりました。

楽天ブログ iPhoneアプリで画像フィルターを利用出来るようになりました

記事投稿画面より【カメラ】ボタンをタップします。

【写真を撮る】で新しく写真を撮っていただくか、
【iPhoneから選ぶ】で投稿したい写真を選択いただいて、
そのまま使用する場合はオリジナル、エフェクトをかけたい場合は各フィルターをお選び下さい。
※【Webから選ぶ】で既にアップロード済みのものにはご利用いただけません。

あとは通常通りに記事を公開していただければ完了となります。

これから夏本番。
海や山、お出掛けの際にいつもと少し違った写真を投稿したい場合は是非ご利用下さい。

0002.png


楽天ブログでは、ユーザの皆様が使いやすい環境に努めて参ります。

引き続き、楽天ブログをよろしくお願い致します。



<関連リンク>
楽天ブログ iPhoneアプリで楽天アフィリエイトを利用出来るようになりました

楽天ブログ iPhoneアプリにクチコミテーマ投稿機能を追加しました

楽天ブログ iPhoneアプリにカテゴリ機能を追加しました





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.08.01 12:20:19


PR

プロフィール

楽天ブログスタッフ

楽天ブログスタッフ

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.