19157000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天ブログ StaffBlog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.03.13
XML
カテゴリ:お知らせ
こんにちはスマイルきらきら楽天ブログスタッフですぶた

寒くなったり・・・雪暖かくなったり・・・晴れ

がだんだん近づいてきてますよねさくらさくら
暖かくなったら、ドライブとか行きたくなっちゃいますよねうっしっし車きらきら


!!そういえば、みなさんひらめき
カーメンテナンスってやってますか?音符

車を買ってから、意外とそのままにしがちですよね星
ドライブとかに行く前に、絶対やっておいたほうがいいので、
ちょっとオススメ情報教えちゃいますねOK赤ハート赤ハート


みなさん、ご存知のタイヤ館が、今回は、軽・コンパクトカーのタイヤも選び抜いてカーメンテナンスしてくれてるんです目がハートダブルハート

もちろん、お出迎えから右矢印お見送りまでバイバイ

手厚ーーーーーーく、サポートしてくれるとかOK

駐車が苦手でも気軽にいけちゃうし、お子さんがいるママとか、普段あんまり運転しないけど、春には家族をドライブにつれていって、ちょっといい格好したいパパにも青ハート青ハート


タイヤ館があついっすよ!先輩!
紙兎ロペもオススメしちゃってるんです!!!!

でも、正直、タイヤ館は知ってるけど、実際、カーメンテナンスってどんなことするのか心配・・・ショックダッシュダッシュ


そーーーんなあなたも安心赤ハート



いまなら、タイヤ館のタイアップで、実況中継マイクビデオしちゃってますひよこ足跡

流れがわかると安心すぎるウィンクオーケー
(*>v<)ゞ*゜+


いますぐ、こちらをCHECK!!



しかも!!


いまなら、ブログ投稿100ポイントもプレゼントプレゼントきらきら


スマイル下矢印ブログ投稿の手順はコチラ下矢印あっかんべー

1.こちらの内容をすみずみまで見る

2.投稿ページ下部の投稿ボタンから、ページをみた感想やタイヤ館への感想をブログ記事を投稿!


↓↓↓

もれなくきらきら100ポイントきらきらプレゼント!


どきどきハートプロに車をチェックしてもらえてどきどきハート

安心と安全をGETして

ポイントまでもらえちゃうなんて!!!


夢のような企画すぎますね王冠

さくら2015年5月10日(日) 23:59までなので、早めにGWの予定立てちゃいましょうさくら


taiya300_250_150313.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.03.13 17:36:50


PR

プロフィール

楽天ブログスタッフ

楽天ブログスタッフ

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.