064813 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

白妙の深堀り

白妙の深堀り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

白妙の深堀り

白妙の深堀り

フリーページ

2010年06月09日
XML
カテゴリ:健康に良いモノ
表題の通り
この度は【楽天スーパーポイント1,000ポイント】ご当選おめでとうございます!

そんな文章から始まるメッセージをtwitterで受け取りました!!


twitterを既に使っている人
またまだ使っていない人もいらっしゃると思いますが・・・
とりあえず使ってみませんか?

特に楽天市場でショッピングを楽しんでいる方なら
楽天市場さんで、お得な情報をつぶやく事が多々あります。
もちろん、そのお得な情報は・・・twitter限定も有ります。

私が今回頂く事となった1000ポイントは
確か、楽天市場の購入商品についてつぶやき
つぶやく際に、ハッシュタグを入れたものだったか
楽天市場さんに返信をしてか、いずれかだったと思います。


まずは、twitterの登録です。こちらから⇒twitter

後は、楽天市場さんをフォロー こちらから⇒楽天市場

こちらもどうぞ!! ⇒
楽天市場PR


ちなみに、私も結構つぶやきが多いですが・・・
良かったら、是非フォローして下さい<(_ _)>
こちらから⇒hiroburock



さて、1000ポイントは溜めずに使っちゃおうかな♪
ある意味、あぶく銭ですので・・・^^;


アロマ系が好きなので、物色中・・・


あっ、良さ気なもの♪


空気清浄機で、除菌、消臭、香りを付ける事の出来るスグレもの♪
赤ちゃんのいらっしゃるご家庭でも安心して使える所も良い商品です。
形もカワイイ丸い形ですので、インテリア的にも良いです。

香りは17種類のオリジナルラインナップが用意されています。
その日の気分やお好みの香りを選ぶ為に、併せて17種類のお試しセットも
購入されるのも良し♪


なお、あす楽対応で、ポイント最大10倍!(6/10 1:59迄)も嬉しいし
レビューを書いて先着順ですが、フェイスタオルプレゼントもあり・・・


あー、早く私のIDに1000ポイント付けてくれないかな。
期間中に付くだろうか!?^^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月09日 10時42分29秒
コメント(0) | コメントを書く
[健康に良いモノ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.