134129 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

勉強する?

勉強する?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hirohiro83

hirohiro83

コメント新着

hirohiro83@ Re:☆こんばんは☆(12/31) SAYU☆わんさん >2009年もあっ!…
SAYU☆わん@ ☆こんばんは☆ 明けましておめでとうございますm(__)m …
hirohiro83@ Re[1]:今年はどんな一年だったかなー。。(12/31) ねこLOVE3さん >今年は仲良くしてくれ…
hirohiro83@ Re[1]:今年はどんな一年だったかなー。。(12/31) tomyさん >今年はブログを初めて、まろ…
hirohiro83@ Re[1]:今年はどんな一年だったかなー。。(12/31) chuckyさん >今年も1年、仲良くしてくだ…

お気に入りブログ

☆ 早朝お花見 ☆ あいこ*さん

toi、toi、t… *ミモザ*さん
こそだて+ワン*とき… soramimi*さん
つるのオルゴール つる310さん
くれっしぇんど ユウキ☆ママさん
ねこタビばいく ももねこ0528さん
なんでも手作りサイト チョコチョコ詐欺さん
てんや WAN家♪ K・ななまるさん
あずきん家 ぐりぃ〜んちゃんさん
2009年12月19日
XML
カテゴリ:にゃんこ

 

 

スコ猫さくらとハンドメイドと徒然日記

Lazurite さんが企画されていた

「さっちゃん1歳記念 プレゼント企画」

応募させていただいていたのですが

本日午後プレゼントが到着しました~~。

Lazuriteさんは 編み物がすごく上手で毎日何かしら

編み編みされているよう。。

そしてスコのさくらちゃんは 実家が桃次郎君と同じ

FOLDYなんです♪

 

こんなのをいただきました~~。

クリスマス仕様

わくわく♪

じゃ~~ん!こんなに一杯。

編みぐるみのパペットさんたち・ももじのポットマット・さっちゃんカレンダー

 

手書きハートうは~~~ぁかわいい~~~。ぽっ

どう?似てるかな?

どうにてますかにゃ?

スンスンスン。君は誰?

すんすん。

だれー?返事し~~て。

すごーーい!!ぼくだぁ!!

 

おーコレはにゃに?

チェック中

 

記念撮影

記念撮影♪

一番手前の左 このミニクリップのも

ネコ型に型抜きしてあって可愛いです。。

二列目一番左のさっちゃんカレンダー 市販品みたいな

出来上がり♪すごく可愛いの。

Lazuraiteさん こんなにたくさんありがとうございました。

 

今からどこに飾ろうか悩み中です!

 

私も何か企画をしようかしら。。新年企画がいっかなー♪

 

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村  にほんブログ村 

ランキングに参加しています♪

上矢印上のボタンをポチッとよろしく!足跡残してね足跡

ハート

手書きハートランキング励みになって ブログ毎日更新中手書きハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月19日 16時49分55秒
[にゃんこ] カテゴリの最新記事


サイド自由欄


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加中です☆
ポチッと押してくださると励みになります。
よろしくお願いします。

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.