1471053 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヨッシィ お花のブログ10

ヨッシィ お花のブログ10

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

今日のロードヒポキ… New! greend9963さん

良性でした🍀 コーデ0117さん

夏鳥三種盛り フォト原さん

ニュージーランドの… Shinzさん
花と木彫り。 南ジャムさん

Comments

デカヨッシイ@ Re[1]:あっ   と言う間に!!!!!(02/26) greend9963さん お久しぶりです。 ご無沙…
greend9963@ Re:あっ   と言う間に!!!!!(02/26) アクセス解析ができなくなってつまらなく…
デカヨッシイ@ Re[1]:あっ   と言う間に!!!!!(02/26) ぽてtonさん お久しぶりです。 >ヨッシ…
ぽてton@ Re:あっ   と言う間に!!!!!(02/26) ヨッシィさんもお花も多肉もお元気そうで…
デカヨッシイ@ Re:花を探していてたどり着きました。(08/18) M.Yamashitaさん はじめまして。 >はじ…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2007年05月17日
XML
カテゴリ:

昨日デジカメ会社に忘れたので今日は携帯。
毎日ほとんどの写真が接写なので接写出来ないのは辛い・・・。

昨夜の風は凄かった。
今朝は暴風警報発令だし。
今朝プラ鉢がひっくり返ってました。
カンパニュラはせっかく咲いたのに可愛そうです。
やまぼうしの竹の支えが折れてたよ。
さぁ本日の花達はどうなってるのでしょうか。


☆カンパニュラ ピンク 45度以上だよ☆

45度以上だよ.JPG

きゃー。助けて~。
せっかく昨日開花したのに・・・・。
頑張れ~ファイトぉ。



☆カンパニュラ ピンク☆

カンパニュラ ピンク.JPG

ふーっちょっと治まったか・・・・・。でも45度だし・・・・。


☆カンパニュラ 紫☆

カンパニュラ 紫.JPG

きゃ~助けて~。助けてあげたいけど、会社行かなきゃだからね。
頑張っててね。
揺れまくってるのによく携帯で撮れたよ。

でもデジカメだったら完全にブレテルと思うな。


☆やまぼうしの支え☆

やまぼうしの支え.JPG

折れてるしぃ。だから今は支えが少ない。帰るまで頑張っててね。


☆黄色で何かな☆

黄色で何かな.JPG

何の花? 暴風の中頑張って撮ったよ。


☆こぼれダネのビオラ☆

こぼれダネのビオラ.JPG

こぼれダネのビオラ発見小さいけど揺れている。頑張って~。


☆ヒノキ台の上はまだ大丈夫☆

台.JPG

この子らは無事でしたよ。


☆すぎの台☆

すぎの台.JPG

昨日頂いた杉の台。レンガを下にひいて使うんだ。
ちなみにレンガも貰い物。


☆昨日のガウラ☆

昨日のガウラ.JPG

花の写真があんまり撮れなかったから、昨日撮ってたガウラ(ハクチュウソウ)のアップ行きます。


☆昨日の多肉☆

昨日の多肉.JPG

やっぱり昨日撮ってた多肉ちゃん。可愛いね。


☆昨日の金のなる木 シンシン☆

昨日の金のなる木シンシン.JPG

シンシン。花月錦ともいうのかな。(多分)
150円で買って来た。大分大きくなってきた。
楽しみ~だな。
ぐんぐん大きくなってちょうだいね。

風が凄いの、帰ってからがちょっと怖いかも・・・・・・。
今日は早く帰ろう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年05月17日 12時31分13秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.