1471043 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヨッシィ お花のブログ10

ヨッシィ お花のブログ10

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

今日のロードヒポキ… New! greend9963さん

良性でした🍀 コーデ0117さん

夏鳥三種盛り フォト原さん

ニュージーランドの… Shinzさん
花と木彫り。 南ジャムさん

Comments

デカヨッシイ@ Re[1]:あっ   と言う間に!!!!!(02/26) greend9963さん お久しぶりです。 ご無沙…
greend9963@ Re:あっ   と言う間に!!!!!(02/26) アクセス解析ができなくなってつまらなく…
デカヨッシイ@ Re[1]:あっ   と言う間に!!!!!(02/26) ぽてtonさん お久しぶりです。 >ヨッシ…
ぽてton@ Re:あっ   と言う間に!!!!!(02/26) ヨッシィさんもお花も多肉もお元気そうで…
デカヨッシイ@ Re:花を探していてたどり着きました。(08/18) M.Yamashitaさん はじめまして。 >はじ…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2009年11月07日
XML
テーマ:多肉好き♪(402)
カテゴリ:花と多肉ちゃん

こんにちは♪
今日は、元気に出勤しています。
やはり、バリウムショックだったのね。
体調は、快調です(*^_^*)
薬が効いてるのかな?(葛根湯と香蘇散です)

今日は、夕方忙しいので、昼更新しとかなくっちゃ。
頑張って、アレンジメント作って来ます~♪

そして、今日は、主人は飲み会。
う~、ちょっと嬉しいゾ。
夕飯作らなくて良いしネ。

今日は、先日から一緒に出してみたいと思ってた、フリフリさんを撮って来ました♪



☆高砂の翁☆

高砂の翁


名前は翁なのに、フリフリで可愛い~。


☆乙女笠☆

乙女笠


この子は、乙女ちゃん。
翁とはちょっと、違うでしょう~(*^_^*)



☆プリンセスパール☆

プリンセスパール


プリンセスちゃん、またちょっと違うでしょう~♪
みんな、紅葉を始めて来てますネ(*^_^*)



☆乙女の夢☆

乙女の夢


乙女なのに、こんな子なのですよね・・・・・・・。


☆キャッシーズ☆

キャッシーズ


フリフリとはちょっと違うけど、ちょっと同じ感じだよね。

多肉は、お花みたいなのが好きです♪
花好きなのでネ(*^_^*)

うちのフリフリさんは、ジャバジャバと、上から水を貰います。
雨にも、勿論降られます・・・・・。
野生児で、元気だし、美しいよ(*^_^*)



☆ツェッペリン☆

ツェッペリン


紅葉して来ました~♪


☆コレもツェッペリンかな☆

コレもツェッペリンかな


あれっ、じゃあこの子はツェッペリンだったのかな?
センペルで紅葉している子は、まだ少ないのよ・・・・・・。



☆緑の鈴錦☆

緑の鈴錦


ど根性?


☆明緑窓オブツーサ☆

明緑窓オブツーサ


カキコしたい~(*^_^*)


☆金の成る木(シンシン)☆

金の成る木(シンシン)


お店でも、また出て来てますよね。
見かける様になりました。



☆伊勢撫子☆

伊勢撫子


今年の春の子ですが、元気ですよ。


☆菜の花☆

菜の花


菜の花は、好きだな。
ベッセラも、まだ咲いてます♪



☆朧月☆

朧月


昨日、あるブログで出て来てましたが。
うちの朧月は、この子です。
紅葉したら、ピンクで綺麗なんですよね。
友達からの、頂き物の子です。
って、庭も、多肉も・・・・・・。
購入したのより、頂いた子の方が断然に多いです。

庭が広いので、素敵なお庭の方から(仲の良い方々のネ)、頂くって事から始めたのですよね・・・・。
だいぶん色々と頂いて、楽しみな庭になって来ています。
買うのは、球根が多いかな・・・・・。

有難い事に、ブロガーさんからも、色々と頂いてて。
パワーアップして来ています♪
我が家の庭♪

まだまだ、開墾したら植えれるのですけど。
とりあえずは、鉢植えで・・・・・・。
場所が移動出来るのが、良いですからね。
夏の水やりが、大変だけど・・・・。

多肉も、色々と頂いたり、交換したり、ドンドン増えてますネ。
まだまだ、増えそうな気配ですが(*^_^*)
好きだしぃ~、我が家に有ってるので・・・・。
お世話して行きたいと思いま~す♪

それでは、皆さん、良い週末を、お過ごし下さい(^O^)/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年11月07日 12時34分13秒
コメント(10) | コメントを書く
[花と多肉ちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.