220846 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

中途半端な無趣味

中途半端な無趣味

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.08.10
XML
なんてバカなことをする女なんでしょうか?
せっかく小沢代表が日本の外交は対等な立場で話を進めるものなんだよ。っと教えるように手本を見せてくれたのに何してくれたんだ怒ってる
「イラクにはお金は今までどおりに出しますんで6カ国会議穏便に頼みます。」
民主党代表小沢一郎は当然のように駆け引きをして揺さぶったのにもかかわらす、アメリカも日本も一筋縄ではいかなくなったぞ?
骨のある政治家
「ありゃ(小池百合子)駄目だ。看板、広告塔、目立ちたがり屋、風見鶏。」
やらしてみれば 面白いかもしれない。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.10 23:45:43
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.