125590 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あどばる~んの部屋

あどばる~んの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あどばる〜ん

あどばる〜ん

Freepage List

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

ひろみ@ Re:もう6月です(06/09) そりゃあええですなぁ~~ 健康がなにより…
まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
あどばる~ん@ Re:昨日(05/06) >ひろみさん 昨日の電話はね。。。実は…
ひろみ@ 昨日 昨日の電話は何だったの?? 電話かかっ…

Headline News

2011.06.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆様、ごきげんよ~。


って誰に言ってるんや?


一人ツッコミをしてみました(滝汗


特にネタはありませんが、たまには更新しておかないと



今年も地区の夏祭りの役員になったわけで
その役員会が昨日の晩に行われてました。

ちなみに自分は会場の設備のチーフになんてものになってしまってます(汗

祭りの内容はほぼ例年通りってことなので
自分の担当のところも例年通りで済ませようと思ってましたが。。。

一回目の役員会の時に大会委員長から一言


『今年は音響設備の業者が替わります』


えっ?

そんなこと聞いてませんよ~!!(焦


そんなこんなで最初から躓いてます(諦


そして昨日が2回目の役員会で、中間報告でした。

変更点が多いこともあって、報告だけで一番時間をとったのは言うまでもなかったです。

ただ、昨年のチーフの方がおんなじ部会にいてくれたので
かなり助かってます。


木曜日は部会のみの役員会


それまでに書類を作っておかないとな。

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.26 20:16:25
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.