316018 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぼっちる~む

ぼっちる~む

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.09.18
XML
カテゴリ:東地宏樹
思いつきだけで始めたこのブログ、自分の日記を世間に公表するなんてとんでもないと思っていたが、やってみたらハマるんですよ~これが・・・。
それではと東地さん出演の作品をいろいろ検索し、見ていない作品を見てみようと思い立ち、きのうレンタル店へ行って「ハリウッド殺人事件」と「コナン・ザ・アドベンチャー」「スーパースキャンダル」を借りてきました。
「ハリウッド殺人事件」はハリソンフォードさん主演ちょっとくだけた刑事さん、そして東地さんは黒人男性の役でした・・・終り(チャンチャン!)
「コナン・ザ・アドベンチャー」は主役のコナンなので出ずっぱり、でもかなりのマッチョさん、映画の出来はと言うと・・・(汗)筋肉大好きさんは楽しめるかもの作品です。
「スーパースキャンダル」はスマップの稲垣吾郎君主演作品で売れない吾郎君が映画スターになるお話で東地さんはその撮影スタッフの照明さん、かなりの長髪です。1996年の作品なので東地さんは30歳か~。
寄せ書きに署名する場面があり東地さん発見、マジックで署名なんと「東地宏樹」と署名!本名じゃん!書道八段の腕前は・・・フムッ・・・なんだかお父様の字に似ているような・・・?
そして食堂で稲垣君にぶつかってがんをとばす東地さん・・・・・映画撮影場面で東地さんを捜すのが楽しい♪
台詞らしい台詞はないけれど「長島~」と「おはようございます」の声を聞きました。
この映画あまり期待はしていなかったのですが結構面白かったです、興味のある方はどうぞ!!!(ビデオです)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.09.18 21:48:15
コメント(0) | コメントを書く


PR

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

☆いちご大福☆ +さゆ+さん
てるてるキンギョ まゆづるさん

© Rakuten Group, Inc.