316032 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぼっちる~む

ぼっちる~む

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.10.08
XML
カテゴリ:東地宏樹
早く見たくて見たくて・・・
「最後の恋のはじめ方」をレンタルしてきて見ました、そして今も見ながら(聴きながら)日記書いてます。
映画の正式名は「ヒッチ」って言うみたい。

”HITCH”引っ掛ける、引き寄せる(ヒッチハイクのヒッチ)

始まりから終りまで東地さんしゃべりっぱなし、それはもう主役なんですもの疲れたのではないかと思うくらい東地さんの一人舞台、じゃなかったウィル・スミスさんの一人舞台なんだけど~~~。

ウィル・スミスがデートコンサルタントという職業で、好きな人がいるのにうまく気持ちを伝えられないでいる男性にアドバイス、恋を成就させようというお仕事。
そして自分もついに本物の恋をみつけるがうまくいかない・・・というお話。
相手役の声は女優の瀬戸朝香さんやってらっしゃいます美人ですよね~
ということは美人女優さんとご一緒にアフレコ(ちょっと妬ける)

ウィル・スミスさんといえば山寺宏一さんがよくやってらっしゃいましたが、山寺さんて本当にお上手でいろんな声が出るんですよね、アンパンマンのチーズの声とかすごいお方です。でも最近は東地さんが定番になっているようです。
ウィル・スミスさん、パク・シニャンさん、金城武さんと主役級の方の声の吹き替えが東地さん定番になっているようでファンとしてはあちこちでたくさん声が聴けてとても嬉しいです
金城武さんの声を東地さんが吹き替えというのもいつもなんか変だな思うのですが出演料の関係なんでしょうか?金城武さんファンの方はご不満でしょうが私は大満足。

しっとりとして甘~いラブストーリが好きな人には物足りないかもしれませんが、ラブコメディが好きな私は”ま!ストーリはさておき”東地さんの声がたっぷり楽しめるので早速購入しコレクションに加える事に決定!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.10.08 17:24:04
コメント(0) | コメントを書く


PR

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

☆いちご大福☆ +さゆ+さん
てるてるキンギョ まゆづるさん

© Rakuten Group, Inc.