316025 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぼっちる~む

ぼっちる~む

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.03.23
XML
カテゴリ:東地宏樹
今日やっとレンタルできました『ブラザーズ・グリム』。
悪魔祓いと称して詐欺をはたらく兄弟が呪われた森の魔女と戦うお話で、グリム童話にちなんで赤ずきんやヘンゼルとグレーテル、シンデレラのガラスの靴、蛙に毒りんご等が出てきます・・・が出てくるだけで物語にはあまり関係ないんですけど(汗)。
始まるや魔女が出てきてこれはホラーと思ったのですがやっぱりファンタジーかなぁ。ヴァンヘルシングにも似てるような、でもコチラの方がコミカルです。しかし、残酷シーンも有りで虫がウヨウヨシーンは虫嫌いな私は鳥肌ものでした ゾ~~~~!

東地宏樹さんは、女好きでいい加減そうなグリム兄ウィル(マット・デイモン)の役で軽い喋りです、アクションもあるので東地さん得意?の『わぁ~!』悲鳴いっぱい聞きました(笑)
初めから最後の最後まで東地さんしゃべっていますのでとても楽しめました♪
映画の方はどうなのかというと・・・ハイ!普通に楽しめましたよ~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.03.23 16:50:59
コメント(0) | コメントを書く


PR

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

☆いちご大福☆ +さゆ+さん
てるてるキンギョ まゆづるさん

© Rakuten Group, Inc.