316045 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぼっちる~む

ぼっちる~む

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.08.29
XML
カテゴリ:東地宏樹
heart_line_03_10.gif
『スーパーマン リターンズ』早く見たくてウズウズしているのに行こうと思うと同居人が急に会社をズル休み、そして子供が講習をサボり、でなかなか行かれずにいました。
ストレスが溜まったのか鼻血は出るわで(溜まっていたのはストレスだけか?)更に行かれない状態になっていました。 ウェ~ン!

こんなことでは結局見れないまま吹き替え版終了しちまうかも・・・
『何があっても絶対に行くぞ!』と意を決し、きのうめでたく見てまいりました。楽しかった~オンプ01

劇場の大音量の中で東地さんの声を聞くのは初めてなので、ドキドキワクワクハート02
吹き替え版を見るのも、スメアゴルのセリフ聞きたさに見た『ロードオブザリング』と子供と行った『スターウォーズ3』以来のような。
どんな人が見に来るのかと周りを観察、やはり小学生くらいの子供連れが大半です、そして意外にオジサマが多い(フ~ム)
おばさん1人だけってのは私だけみたいだが(汗) 気にしない! 気にしない!

自分探しの旅に出て5年後、地球に帰ってきたスーパーマン、永遠の恋人ロイスにはすでに婚約者がいて息子が生まれていた、そして宿敵?レックス・ルーサーは釈放されまたもや悪事を企んで・・・。
新スーパーマンのラウスさん大掛かりなオーディションで選ばれただけあってスーパーマンがぴったりでしかもとっても素敵ですihp1.gif
吹き替えの方も東地さんオーディションだったのでしょうか?
私的にはケントの時のラウスさんがチャーミング、東地さんの声もスーパーマンの時よりケントの時のお茶目な感じが好き。
飛んだり宙に浮くスーパーマンや飛行機や街の様子が最近の映像技術ってすごいんですね、本当によくできています。

そして今回もありました空中デート(うふっ)
スーパーマンの足の上にロイスが足をのせて・・・私は東地さんの足の上に私の(太い)足をのせ・・・たら「ぎゃー」たぶん確実に東地さんの足がつぶれる~・・・で妄想断念!(東地さんの苦痛の顔が目に浮かんじまったよ)

以下ネタバレあり要注意(反転して見てください)
ロイスの生んだ息子は喘息持ち弱弱しい男の子でこの設定自体がすでに怪しいよ、やっぱりスーパーマンの息子だった。正義の味方スーパーマン!無責任だぞ!!!コラ!
スーパーマンが眠っている息子に話しかけるラストのシーンにホロリとしちゃったよ~東地さんの声が優しすぎるよ~~~
ジュニアが絡む次回作を強く希望いたします、もちろん声は東地宏樹さんで。
東地ボイスジュニアの存在も気になります・・・どこかにいるといいな。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.08.30 08:57:10
コメント(0) | コメントを書く


PR

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

☆いちご大福☆ +さゆ+さん
てるてるキンギョ まゆづるさん

© Rakuten Group, Inc.