316036 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぼっちる~む

ぼっちる~む

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.08.08
XML
カテゴリ:東地宏樹
heart_line_03_10.gif
今公開中の映画『レミーのおいしいレストラン』(日本語吹き替え版)に東地さんが出演しているらしいので見てきました。
天才的な料理の才能をもつドブネズミのレミーの物語。

<主な吹き替えキャスト>
 レミー・・・岸尾大輔
 リングレイ・・・佐藤隆太(俳優さんのあの佐藤さんなんですね へぇ~)
 スキナー・・・浦山迅
 コレット・・・甲斐山裕子
 グストー・・・有川博
 イーゴ・・・家弓家正
 エミール・・・茶風林
 ジャンゴ・・・麦人
 ホルスト・・・東地宏樹

お話はほとんどグストーのレストランの厨房の中での出来事で、このレストランの悪党シェフがスキナー、その次に偉いスーシェフがホルストで、この人このレストランに来る前は刑務所にいたとかいないとかで顔怖いです(笑)

horusuto.jpg←このおっさんがホルスト(笑) 

朝一番のを見てきましたがやはり夏休みですね満席でした、ワシの前は始まる前からイチャイチャ、ベタベタの馬鹿カップルムカッ
子供の声が気になるのではと思っていましたが、子供の笑い声って可愛い~♪
こういうアニメを見るのは娘と行った『モンスターズ・インク』以来です。
その時もすごく奇麗と思ったけど、これって本当にアニメ?と思うほど画像が奇麗でびっくりした。
周りの子供たちと一緒にゲラゲラ、クスクス笑いながらとても楽しめました。
そして東地さんがディズニー映画に出演!!!がなんだかうれしくて・・・♪♪♪

私は子供のころ自分の机の引出しにハツカネズミを3匹飼っていたほどの動物好き(1匹は脱走して床下収納に住むドブネズミの仲間になっちまいました)ですが、ネズミが嫌いな人はこの映画観れるのだろうかと、ふと思った。


レミーのおいしいレストラン公式サイト→http://www.disney.co.jp/movies/remy/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.08 15:34:44
コメント(4) | コメントを書く


PR

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

☆いちご大福☆ +さゆ+さん
てるてるキンギョ まゆづるさん

© Rakuten Group, Inc.