316019 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぼっちる~む

ぼっちる~む

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.11.22
XML
カテゴリ:東地宏樹
heart_line_03_10.gif
メル・ギブソン監督のアメリカ映画 DVD11月21日リリース

<ストーリー>
狩猟民族のパウは、小さな村で部族長の父や妻子、仲間たちと平和な日々を送っていた。ところがある日、マヤ帝国の傭兵の襲撃を受け捕らわれの身となり、都会へ送られてしまう。人間が奴隷として売り買いされる都会、そこで彼らを待ち受けていたものは・・・。

メル・ギブソン監督の『パッション』は残虐シーンがあるというので見なかったワシですが、この『アポカリプト』に東地さんが出演となれば、見るっきゃないでしょ。
なんかこの映画、公開されたときに東地さん出そうな予感してたんですよね。

Rー15なんで、血生臭いシーンが多発ですので苦手な人は見ない方がいいかもです。

“痛てぇぇぇ~! ぎゃふ!” がてんこ盛り!

有名な俳優さんは皆無で、画面の中で喋っているのはマヤ語だそうで、マヤ文明ってこんなだったのかと思わせるほど小道具からメーキャップまで凝っています。耳と鼻がどうなっているのか、マジマジと観察してしまった、フム~ よく出来てる(笑)

東地さん吹き替えはミドルという男、DVDリリース情報にもこの人の名前が載っていないので、チョイ役かな?と思ったのですが、初めから終わりまで結構出てました。
でこのミドルですが、変な毛がチョロンと前頭に生えてる野蛮人で(笑)
スゲェ~意地悪で、スゲェ~憎たらしくて、スゲェ~残酷なヤツなんですが・・・
ワシ、そいつが喋るたびにニコニコでプ~ッと吹いてしまいまする~(爆)
東ちゃんがこんなメーキャップして喋ったらどうしよう~なんて勝手に想像してウケまくり(アホ)

話はストーリーの方に戻して、
自分のため、家族のために生き延びようとするパウ、後半の森での追跡シーンは見ている方も力が入ってしまうほどスピード感と緊迫感に溢れています。スクリーンで見たら、血生臭いシーンもありで心身疲れてグッタリしそう。
でもグイグイ引き込まれて面白かった~♪

マニアックな人にオススメ?な映画かも(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.22 16:15:47
コメント(2) | コメントを書く


PR

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

☆いちご大福☆ +さゆ+さん
てるてるキンギョ まゆづるさん

© Rakuten Group, Inc.