316029 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぼっちる~む

ぼっちる~む

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.12.24
XML
カテゴリ:東地宏樹
heart_line_03_10.gif

【セイント・ビーストOthers」のドラマCD 第3巻「運命と希望」】

フォルトナ村の秘密、ヴィクトリオの秘密、クリストフとピラトとジョエルの関係やユリウスとオーディンのお父さんの事などが、明らかになってきました・・・
って、これ3巻で完結じゃなかたんですかね???

東地さん演じるクリストフとピラトの会話が面白かったです~♪
二人の関係はBL?「愛してる」なんて・・・ふふふのフ

ピラトの前で、クリストフとオーギュストとロンギヌスの3役を演じ分けてましたが、一度に3役分はちょっと大変そうでしたが、ちゃんと違って聞こえましたです、ハイ!



【テーマトーク・キャストクレジット】

テーマは“天気にまつわる思い出”(面白かった人のだけ)

東地宏樹さん:20代の頃は天気男だったのに、年をとるに従ってだんだん雨男になってしまった
        (悪い行いが多くなれば必然と思われます…笑)

納谷六朗さん:雨と晴れ間の境目があるのを経験したことがある
        (ワシも小学校の頃あります、数メートル先から雨が降ってなかった)

鈴木千尋さん:雪男なんだと。
        (同居人とスキーに行くと必ず猛吹雪です、どんだけ行いが悪いのか、神の怒り?)

緑川光さん:雨が降ると、傘で片腕がふさがってしまうのでゲームがやりずらい
        (ゲーマーは大変ですな…笑)

小山力也さん:アイ ニジューーーー!
小杉十郎太:人生の転機(テンキ)だと~

野島健児さん:友人に雷が直撃!でも手に火傷しただけ、何かの力が備わった???
        (普通死ぬから・・・きっとその友人は長生きする力を授かったと思う)

東地さんの「ハハハッ」と言う笑い声とか「そうですか」とか相槌したりの声がいっぱい入っていて、御機嫌が良さそうでした。(ワシも上機嫌)


【重要なお知らせ】
このCDですが、6月に注文してたのを忘れて先月も注文してしまい2枚届いてしまいました(滝汗)
誰か2000円くらいで買ってくれませんかね涙ぽろり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.24 16:31:37
コメント(10) | コメントを書く


PR

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

☆いちご大福☆ +さゆ+さん
てるてるキンギョ まゆづるさん

© Rakuten Group, Inc.