316046 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぼっちる~む

ぼっちる~む

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.12.26
XML
カテゴリ:東地宏樹
heart_line_03_10.gif

2006年公開のドイツ?映画、12月21日DVDリリース

数年ぶりに集まった男女6人がヨットでクルージングに出かける、彼らは沖で泳ぎを楽しもうと海に飛び込むが・・・。
実話を映画化した水中パニック・ムービー。

<キャスト>
 エイミー・・・(スーザン・メイ・プラット:甲斐田裕子)
 ジェームス・・・(リチャード・スパイト・ジュニア:成田剣)
 ザック・・・(ニクラウス・ランゲ:桐本琢也)
 ローレン・・・(アリ・ヒリス:田村聖子)
 ミシェル・・・(キャメロン・リチャードソン:阿部桐子)
 ダン・・・(エリック・デイン:東地宏樹)

オフィシャルサイト→http://www.open-water2.com/


ワシ一応泳げます、海は好きですが怖いです、さらに夜の海は真っ暗で不気味で魔物がいそうで絶対入りたくありません!
なのでこの手の映画は超~苦手です(汗)

物語が始まると、すぐに東地さん演じる軽いノリノリ男なダンの声が聞こえます、かなりの遊び人。
で、数年後になり馬鹿っぽい雰囲気漂う男女6人がヨットで海に出るのですが、海で泳ごうということになり、そこから悲劇が始まります。
悲劇が悲劇を呼び、とても胸が苦しくなります(ワシ海が苦手なので)、それもバカハプニング連続で、間抜けで見ていてイライラ、もっと冷静になって頭を使えよと言いたくなる。
これ、ほんとうに実話ですか???

バカ!  ドジ!  アホ!  マヌケ!

ヨットの中で泣く赤ん坊の声が切なくて、クルージングにこんな小さな赤ちゃん連れて来るなよ!と言いたくなる。
とっても気分が暗~くなる映画でした、 海 コ~ワ~イ!


東地さん吹き替えのダンの名前が6番目にあるので脇役ですぐに死ぬのかと思いきや・・・ニタッ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.26 16:29:47
コメント(7) | コメントを書く


PR

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

☆いちご大福☆ +さゆ+さん
てるてるキンギョ まゆづるさん

© Rakuten Group, Inc.