316012 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぼっちる~む

ぼっちる~む

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.04.28
XML
カテゴリ:東地宏樹
heart_line_03_10.gif

“離れてから始まる真実の愛”- 『恋愛時代』後半の感想

子供の死産をきっけかに離婚してしまった、ドンジン(カム・ウソン:東地宏樹)とウノ(ソン・イェジン:小林さやか)は、別れた後もしょっちゅう会っている。相手のことが気になっているのに会うと互いにけなし合う仲、そんな元夫婦の複雑な心模様を描いたドラマ。
エンドロールに出てくるようにもつれた赤い糸がテーマ?

サバサバした宇宙人的感覚をしたウノの妹ジホと、そのジホに振り回されるドンジンの友人で産科医のジュンピョの絡みが面白いです♪

ドンジンは元同級生で料理家のユギョンと同窓会で再会し、ウノの方は自分の働いているスポーツクラブの会員の大学教授に告白され、四角関係に・・・
前半(1~8話)のお互い気乗りしない相手とお付き合いした話とは違って後半は結婚へと話が展開していき、お互い未練があるのにどうなってしまうんだろうと、やきもきしながら見ました。

美人で上品で料理が上手でドンジンを愛してくれるユギョン、こんなパーフェクトな女性(ワシとは大違い…汗)と一緒になったら幸せと思うが、素の自分でいられるということが大事なのかな?
なんでも言える仲のように見えるドンジンとウノだけど、なんで別れる時に本音でとことん話し合わなかったんでしょうね、結局自分も他人も傷ついてしまった。
死産した赤ちゃんのお話にうるうる~、ユギョンさんの気持ちを考えるとなんか切ないな。

東地さん吹き替えのドンジンは照れ屋でちょっぴりぶっきらぼうだけどいい人、未練タラタラのグダグダした台詞が私好みでした♪

恋愛時代公式サイト→http://www.kntv.co.jp/renai/

恋愛時代1~8話の感想はこちら

このドラマでユギョンの声を吹き替えされた田中敦子さんのブログ田中敦子のCafe*Central Park の4月28日の日記『恋愛時代』に田中さんとイケメン東地くんのツーショット写真が載っています~♪

素敵1.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.28 16:49:34
コメント(2) | コメントを書く


PR

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

☆いちご大福☆ +さゆ+さん
てるてるキンギョ まゆづるさん

© Rakuten Group, Inc.