316048 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぼっちる~む

ぼっちる~む

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.05.25
XML
カテゴリ:東地宏樹
heart_line_03_10.gif

2008年/アメリカ

主人公ジャック・ハンターが遺跡に隠された秘宝を巡り、大冒険を繰り広げるアクションアドベンチャー。

<主なキャスト>
 ジャック・・・・・イヴァン・セルゲイ/東地宏樹
 ナディア・・・・・ジョアンヌ・ケリー/安藤麻吹
 リットマン・・・・・トゥーレ・ライフェンシュタイン/木下浩之
 タリク・・・・・マリオ・バシル/佐藤せつじ
 リズ・・・・・スーザン・ワード/冠野智美

ジャック!、ジャック!・・・・・・・ 『俺を呼んだか』 イイ声だ150faa4c05906c05a2c1eae6ab8ef42d.gif


◆「ジャック・ハンター2 失われた砂漠の秘宝」感想

<ストーリー>
伝説の秘宝“クリスタル・ロッド"が眠る洞窟まで辿り着いたジャック・ハンターだったが、リットマン率いる闇の組織に秘宝を奪われてしまう。“クリスタル・ロッド"は“スター・アイ"と呼ばれる太陽の形をした黄金の冠と合体させて初めて真のパワーを発揮する、という事実を知るり、リットマンより早く“スター・アイ"を見つけるべく更なる大冒険を繰り広げる!


第2弾はオベリスク、ネフェルティティやアクナーテンの名前が出てきていかにもエジプトな冒険。
小さなオベリスクを発見したのはリナ・ハルストロム博士、なにげに内田有希さんに似てる。
オベリスクに刻まれた道しるべをたどり秘宝までたどり着こうとするジャック達の後を付けて秘宝を横取りしようとするリットマン、展開はほとんど第1弾と同じ(汗)

ジャック@東地さんとナディアは、どんどんラブモードheart04.gif

『やぁ ベイビー』1.gif 『俺には君が必要だ』1.gif なんてセリフに ニヤッ



◆「ジャック・ハンター3 呪われた黄金の冠」感想

<ストーリ>
エジプトで伝説の秘宝“スター・アイ"へと導く地図を手に入れたジャック。そこにはトルコにある古い教会への道のりが記されていた。“スター・アイ"を求めてトルコへと旅立つ。そこでもまたリットマンたちに行く手を阻まれ、砂漠でのカーチェイス、銃撃戦といった激しい攻防戦が繰り広げられる。


ジャックのハンドルさばきは超一級!!!
スター・アイが収められていた“コンスタンティヌスの箱”を求めて骨董店へ行くと、ナディアの元彼フアードがいた。
ジャックはスター・アイよりもナディアとフアードの仲が気になるようだ。
ジャックとフアードのナディア争奪戦!もうこれはトレジャーものと言うより、ラブストーリメインじゃないかと(笑)


rain-166.gif



宝にたどり着くとリットマンらに邪魔をされるジャック達、先が読めてるのでハラハラドキドキ感は全くなしです。
1部が約90分、3部に分けなくても2時間半くらいの作品にまとめてもよかったような・・・。
でも東地さんの声がいっぱい聞けるので3部作でも・・・ま!いいか(*^^)v
ゴツイ感じのセルゲイさんはあまり好みじゃなかったけど、東地さんはやや低めのイイ声でした♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.25 22:12:43
コメント(0) | コメントを書く


PR

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

☆いちご大福☆ +さゆ+さん
てるてるキンギョ まゆづるさん

© Rakuten Group, Inc.