398803 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

何を食べようかなぁ・・・。

何を食べようかなぁ・・・。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2004.06.28
XML


ミントンさんHP・6/24日記で素敵なあじさいをお見かけして…。
HIROもあじさいを見に行ってきました。

昨日、
宮崎県山之口町のあじさい公園に行って来た。

沢山のあじさいが咲いていて…
(多分もう少し早い時期の方が良かったかもっ、なんだけど。)
(*^。^*)
高低差があって、歩きがいがあった。
眺めも良かったよ。

徐々に植樹し、
“日本一のあじさいの公園を目指している”なんて記載もあった。
庭園も綺麗にされていて、小さいけど菖蒲のエリアもあった。

“ギャラリー”には…
アイス・ソフトクリームがあった。

ヤギ乳のソフト・あじさいアイス(紅芋)・焼き芋アイス
焼酎アイス・米アイス・キンカンアイス…。
面白いでしょ。(*^。^*)

今日はヤギ乳ソフトを食べたよっ。(*^m^*) ムフッ


あちこち行くとソフトクリームを買うHIRO

山之口の“モミ”の木
(宮崎巨樹100選)
山之口の“カヤ”の木
(宮崎巨樹100選・森の巨人<日本の100選>)
を見たよ…。(#^.^#) ニョホ

森林の中の小川に足を踏み入れ、冷たくて気持ち良かった。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.07.07 23:11:19
コメント(10) | コメントを書く
[ソフト・アイス日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.