398145 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

何を食べようかなぁ・・・。

何を食べようかなぁ・・・。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006.11.04
XML
カテゴリ:・お出かけ・日記





この前行ったドライブ。車

日南から都城方面に
車を走らせた。車

「この前 この辺りにある“棚田”がTVに出てたよ。」

道沿いにおられた人に声をかけた。
「もう少し行ったら、看板が出ているよ。」と
教えて下さった。

2004.11.4。2


坂元棚田と言うらしい。
日本の棚田百選にも選ばれている棚田らしく…。

もう刈り入れも済んだ後だった、
稲刈り前に見たら良かったかなぁ…。^^






日本棚田百選・1

日本棚田百選・2

バオバブ、どれくらい大きくなるかなぁ・・・。
↑企画・エントリー状況はこちらで見れます。ハート(手書き)

育つかなっ。バオバブ・偏。四つ葉
…バオバブの成長記録。*^^*
↑成長の記録(高さ)も追記しています。

日記・カテゴリー…で“バオバブ・大きくなるかなっ。^^”で経過が見れます。

画像・ペッタンコ (*^。^*)2足跡
↑こちらで見て頂けるともう少し大きい画像が見れます。
掲示板の画像をクリックすると拡大します。

携帯画像なので 状態はよくないですが。

育つ、かなぁ。花
ゆっくり、育ててみたいです。

あちこち行くとソフトを買うHIRO。

パッチワークを始めたHIRO。はさみ
無理をせず、でも増やしたいです。^^

☆ただアクセスを促すだけの…意味合いのみの書き込みやTBは
  管理者の判断で削除させて頂きます。ごめんなさい。m(_ _)m






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.05 14:01:31
コメント(2) | コメントを書く
[・お出かけ・日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.