398134 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

何を食べようかなぁ・・・。

何を食べようかなぁ・・・。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006.11.19
XML








今日のバオバブ。四つ葉 天気・くもり


今バオバブちゃんは70cmです。
そう、変化がないのです。涙ぽろり

最低温度・19℃
最高温度・24℃
…の中で生活中のバオバブちゃん。

以前鉢を変えたときも暫くの間は変化がなかったし
もう少しすれば、もうちょっとは成長するんじゃないの?
なんて思うHIRO。

どうかしら?^^;


それより、
お引っ越しをして(野外から室内に)
暫くは、数枚の葉が落ちた。
「やばい!!」なんて思ってたけど
それからは
葉が落ちない。

このままの葉の枚数で年を超す…なんて
あり…かしら?

みなさん、どう思います?








★バオバブの成長記録。★
14CM   ・6月9日測定。
15.5CM ・6月15日測定。
高さは変わりません・6月27日測定。
16CM   ・7月21日測定。
24cm  ・8月19日測定。
48cm  ・9月18日測定。
68cm  ・10月18日測定。

改めて、自分の今までの投稿をみました。
大きく変化してるですねぇ…。^^

バオバブ、どれくらい大きくなるかなぁ・・・。
↑企画・エントリー状況はこちらで見れます。ハート(手書き)

育つかなっ。バオバブ・偏。四つ葉
…バオバブの成長記録。*^^*
↑成長の記録(高さ)も追記しています。

日記・カテゴリー…で“バオバブ・大きくなるかなっ。^^”で経過が見れます。

画像・ペッタンコ (*^。^*)2足跡
↑こちらで見て頂けるともう少し大きい画像が見れます。
掲示板の画像をクリックすると拡大します。

携帯画像なので 状態はよくないですが。

育つ、かなぁ。花
ゆっくり、育ててみたいです。

あちこち行くとソフトを買うHIRO。

パッチワークを始めたHIRO。はさみ
無理をせず、でも増やしたいです。^^

☆ただアクセスを促すだけの…意味合いのみの書き込みやTBは
  管理者の判断で削除させて頂きます。ごめんなさい。m(_ _)m






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.19 18:42:08
コメント(2) | コメントを書く
[バオバブ・大きくなるかなっ。^^] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.