398293 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

何を食べようかなぁ・・・。

何を食べようかなぁ・・・。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008.03.10
XML






“ちょっと…。”のネタを書くのは久しぶり。

昨日、高橋尚子(Qちゃん)がマラソンを走った。
4年前のマラソンも見ていた。
まさかの失速。
「がんばってほしい」と願い応援している人は多かったと思う。
でも最高の記録を出せる年齢もあると思うし
やっぱり「あの時(4年前を)悔やんでしまうのだろうか」

昨年手術をし
思うように練習が出来なかった状況の中で
優勝者と20分の差で、完走しているのは
やっぱり高橋尚子だなぁ…と感じる。

『引退』というモノを考える。
HIROと同じ年の…
“桑田”“清原”“野茂”
それぞれに、最高のピークは超している。
自分自身の出来る『ところ・時』までがんばっている。

高橋尚子はどこを
自分自身の納得出来る『ところ・時』にするのだろう…。

HIRO的には
一つの事に向かって、がんばれている事を
羨ましく思う。





バオバブ成長記録(2007年)
6月11日 65cm
7月23日 80cm
7月31日 90cm
8月31日 116cm
9月28日 138cm

次回測定10月末予定。
更新が滞りつつあります。(m_m)


2007年バオバブプレゼント企画エントリー状況

あちこち行くとソフトを買うHIRO。車

育つかなっ。バオバブ・偏。2006年四つ葉

育つかなっ。バオバブ・偏。2007年四つ葉

…バオバブの成長記録。*^^*
日記のカテゴリーを“バオバブ 大きくなるかなっ。^^”にすると
バオバブの成長記録の経過が見れます。

バオバブについて。
播種(種まき)から栽培(育て方)に関するページ
今年↑こんなページを見つけました。
かなりマイナーでしょうか?^^

育つ、かなぁ。花
ゆっくり、育ててみたいです。

パッチワークを始めたHIRO。はさみ
無理をせず、でも増やしたいです。^^

お手製・クラフト。はさみ
新しいフリーページを作りました。
これから、どれくらい作っていけるかなっ。

☆ただアクセスを促すだけの…意味合いのみの書き込みやTBは
  管理者の判断で削除させて頂きます。ごめんなさい。m(_ _)m






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.10 17:00:04
コメント(2) | コメントを書く
[ちょっと…。(*^。^*)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.