398212 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

何を食べようかなぁ・・・。

何を食べようかなぁ・・・。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008.11.11
XML







最近ブログの更新もやっと…と言いつつ
なんとか続けています。

その状態なので
エントリーが頂けるかが不安なのですが
プレゼント企画をしたいと思います。

今年、状況を気にしながら継続して見守っているのが
女子テニスの伊達公子さんです。

今年プロテニスに復活しランキングをあげてきています。
その伊達さんの
今年のランキングの動向(世界・WTA。日本・JTA。)を見守ってます。

プレゼント企画の問題として、
伊達公子選手は今シーズンWTA何位までランキングをあげるでしょうか。
21年3月31日に発表されている
WTAランキングで○位である。…をみたいと思います。


1.一番近い予想をした人に
  何かをプレゼントさせて頂きます。
2.○位になる。…を予想し、
  HIROにメッセージを下さい。
3.受付期間       
  平成20年11月15日(土)
  24:00まで。
 
  予想状況は随時このページに追記します。
  受け付け期間中は何度でも変更可能です。
4.伊達さんの動向を
一緒に見守って頂ける方であれば
  誰でもエントリー可能です。
5.WTAランキングの動向は
6月13日日記にて随時更新します。
6.ランキングは、
試合結果が反映するのに
少し時間を要する様です。
  その為、結果は3月まで様子を見
  プレゼント企画の当選者を決定したいと思います。
  ランキングはWTAで○位になるのかをお答え下さい。
7.HIROもエントリーに参加します。^^

最近まめに更新をしていなく何人の方がエントリー頂けるかは不安なのですが
ある程度の人数揃えば実施したいと思います。@^^@



参考までに↓に色々リンクしましたので
見た上でエントリー頂ければ、と思います。


伊達公子・ランキングは、
↑このリンクされているページで記録しています。@^^@
クリックして見てみて下さい。
随時更新します。

今、
『ニッケ全日本テニス選手権83rd』(東京・有明)
本戦:08年11月09日(日)~08年11月16日(日) 
シングル・優勝。
ダブルス・優勝


ダンロップ ワールド チャレンジ
ダブルス・準優勝


ASB Classic (ニュージーランド・オークランド)
本戦:1月5日(月)~1月10日(土)
*本戦より出場いたします。

Australia Open (オーストラリア・メルボルン)
予選:1月15日(木)~1月17日(土)
本戦:1月19日(月)~2月1日(日)
*予選より出場いたします。







今の現状等分かりやすく書かれています。^^

HIROブログのこのページも参考に。

伊達公子オフィシャルブログ

JTA・女子テニスランキング

WTA・ランキング





エントリー状況。
WTA(世界)ランキング予想。
オレンジ♪かんなさん  105位。
かよちゃん       111位。
★アクア(猫屋敷)さん 125位。
☆ミーコさん      135位。
かおちゃん35◇さん   145位。
HIRO          150位。
かなの里親さん。    163位。
みどり☆         170位。
 








HIRO、思うんです。
考えても分からない。ひらめきで。^^


あちこち行くとソフトを買うHIRO。車

育つかなっ。バオバブ・偏。2006年四つ葉

育つかなっ。バオバブ・偏。2007年四つ葉

育つかなっ。バオバブ・偏。2008年四つ葉


…育てている植物達の成長
日記のカテゴリーを“育てる”にすると
経過が見れます。@^^@

バオバブについて。
播種(種まき)から栽培(育て方)に関するページ
今年↑こんなページを見つけました。
かなりマイナーでしょうか?^^

最近こんなページを見つけました。
バオバブ盆栽化計画
面白い。^^

育つ、かなぁ。花
ゆっくり、育ててみたいです。

パッチワークを始めたHIRO。はさみ
無理をせず、でも増やしたいです。^^

お手製・クラフト。はさみ
新しいフリーページを作りました。
これから、どれくらい作っていけるかなっ。

☆ただアクセスを促すだけの…意味合いのみの書き込みやTBは
  管理者の判断で削除させて頂きます。ごめんなさい。m(_ _)m






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.04 11:41:04
コメント(5) | コメントを書く
[ちょっと…。(*^。^*)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.