398274 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

何を食べようかなぁ・・・。

何を食べようかなぁ・・・。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2011.07.16
XML






今年も、高鍋高校OB祭があるみたい。
昨年口蹄疫の事があって、開催が難しかったけど
今年は開催されるみたいなので、
がんばってほしい、です。@^^@

この画像?
高鍋高校OB祭に来た古田さんと握手した直後の私の手。^^ アハッ

2009-08-20 07:15:35

とりあえず元気です。





☆ただアクセスを促すだけの…意味合いのみの書き込みやTBは
  管理者の判断で削除させて頂きます。ごめんなさい。m(_ _)m







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.07.16 11:43:17
コメント(0) | コメントを書く
[ちょっと…。(*^。^*)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.