354179 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひろっか´s Curiosity

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ひろっか

ひろっか

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Comments

ひろっか@ Re[1]:7ヶ月ぶり。(12/31) ★NEKO★さん >ご無沙汰してます>< >ひ…
★NEKO★@ Re:7ヶ月ぶり。(12/31) ご無沙汰してます>< ひろっかさんも大変…
ひろっか@ Re[1]:今日のおやつ。(07/07) ★NEKO★さん >お帰りなさい~~ >満喫…
★NEKO★@ Re:今日のおやつ。(07/07) お帰りなさい~~ 満喫できました?? …
ひろっか@ Re[1]:晩ごはんは・・・(07/03) トロリン。さん >珍しいですね。 > …

Category

Nov 29, 2009
XML
テーマ:競馬予想(62064)
カテゴリ:競馬

今年の東京・京都開催最終日。
 
 
 
 
 
 
 
 
のんびりと、朝から馬券購入してました。
 
 
 
 
 
 
 
 
午前中は小さい当たりを積み重ね、午後から本格的に購入。
 
 
 
 
 
 
 
 
この辺りからまた、当たりとは程遠い撃沈が続き・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
本日のプチ勝負レース2本立てのひとつ、東京8レースのシャングリラ賞。
 
 
 
 
 
 
 
 
シャングリラ賞馬単
 
 
 
 
 
 
 
馬単11.0倍と・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
シャングリラ賞3連単
 
 
 
 
 
 
 
3連単65.9倍ゲット。
 
 
 
 
 
 
 
 
3連単の方は他にも300円分購入してました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プチ勝負でガッツリと当てて、JCの軍資金ができました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、本日のプチ勝負第2弾、ジャパンカップ。
 
 
 
 
 
 
 
 
JC馬連
 
 
 
 
 
 
 
馬連10.2倍と・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
JC3連単
 
 
 
 
 
 
 
 
3連単116.9倍ゲット。
 
 
 
 
 
 
 
今年52本目~
 
 
 
 
 
 
 
 
G1レースで万馬券的中すると、やっぱ気分良いですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
この1・2着のハナ差・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
判定写真
 
 
 
 
 
 
 
 
僅か2センチ。
 
 
 
 
 
 
 
 
俺は1・2着がどちらでも馬券持ってたので最後は安心して見てましたが・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
厩舎の人たちは、さぞかしハラハラドキドキだったんでしょうね。
 
 
 
 
 
 
 
 
写真判定で1着が決まった瞬間・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
検量室で泣きながらルメールと抱き合ってた助手さんの姿に感動しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱ、ウオッカは強い。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、鼻出血で有馬記念には出走できなくなったので・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
このまま・・・引退・・・??
 
 
 
 
 
 
 
 
今後の決断が注目を集めそうです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週の収支は、土曜日がダメだったけど最後にガッツリ的中できたし・・・
 
 
 
 
 
 
  
 
メイクデビューでは、P-1GP登録馬のメジロオードリーが勝ってくれたし・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
久々にニッコリできた週末でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 30, 2009 02:01:48 AM
コメント(0) | コメントを書く
[競馬] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.