459181 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

tea for two

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ジャスミン.

ジャスミン.

カレンダー

お気に入りブログ

猫と音楽と珈琲 nonkikoさん
関ジャニは最高で最… ミルキーさとみんさん
ジャパメタ倶楽部 レインボービールマンさん
ふたばの隠れ家 ふたば32さん
ひなにっき。 ☆**ひな**☆さん

コメント新着

 ジャスミン.@ Re[1]:内博貴さん、ハッピーバースディ(09/10) nonkikoさん >まだ20代なんだね^^ い…
 nonkiko@ Re:内博貴さん、ハッピーバースディ(09/10) まだ20代なんだね^^ いいなぁ~~~ お…
 ジャスミン.@ Re[1]:やった! スマスマ(04/29) バームクーヘンさん こんばんは このと…
 バウムクーヘン@ Re:やった! スマスマ(04/29) ご無沙汰してます、バウムクーヘンです。 …
 ジャスミン.@ Re[1]:HAPPY BIRTHDAY ヨディ・ヒロキ(09/09) バウムさん、ようこそ コメント、ありが…

フリーページ

ニューストピックス

2006.10.22
XML
カテゴリ:ドラマ

山梨いらした方、いかがでしたか???

私は、昨日の続きを見ていました。
生物の新任「吉田先生ハートピンクハート赤ハート」は、あの時実年齢16歳だったのに、
大人っぽかったですネ~。

で、最終回のあとのオマケの「特別編」を初めて見ました。
テレビでは放送されなかった特典映像かと思って期待していましたが・・・???
単に「ダイジェスト版」で、がっかりしました。
もしかして、DVDと違うんですかネぇ?
DVDは出払っていて、仕方がないのでVHSを借りてきたのですが・・・。
詳しくご存知の方がいらしたら 教えて下さいm(_-_)m


ところで、きのう、新しいビデオデッキが届きました。
何を今さら・・・というところでしょうが・・・
カタログギフトで、いただいたのです。
ということで、DVDレコーダー購入が まだ先になりそうです(笑)


「DVDダビングサービス」というのがあります。
東京駅で、価格表をもらってきました。
VHS→DVD-R 120分で、\3885です。ビックリ(///ω///)
ダビングしたいテープ、100本以上あります。
・・・\388500??!!!(o ̄∇ ̄)o!!ガーン@@
この半分くらいで、HDD付きのレコーダーが買えちゃいますネ。
自分で作業するのも面倒だけど・・・地道にやれば出来ると思うし・・・
やっぱり、もう少し我慢しようかな~~~?

そして、第2弾の申し込み・・・どうしようかしら????
日にちが迫ってきたので、もう決めないと・・・。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.22 18:54:47
コメント(0) | コメントを書く
[ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.