459121 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

tea for two

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ジャスミン.

ジャスミン.

カレンダー

お気に入りブログ

猫と音楽と珈琲 nonkikoさん
関ジャニは最高で最… ミルキーさとみんさん
ジャパメタ倶楽部 レインボービールマンさん
ふたばの隠れ家 ふたば32さん
ひなにっき。 ☆**ひな**☆さん

コメント新着

 ジャスミン.@ Re[1]:内博貴さん、ハッピーバースディ(09/10) nonkikoさん >まだ20代なんだね^^ い…
 nonkiko@ Re:内博貴さん、ハッピーバースディ(09/10) まだ20代なんだね^^ いいなぁ~~~ お…
 ジャスミン.@ Re[1]:やった! スマスマ(04/29) バームクーヘンさん こんばんは このと…
 バウムクーヘン@ Re:やった! スマスマ(04/29) ご無沙汰してます、バウムクーヘンです。 …
 ジャスミン.@ Re[1]:HAPPY BIRTHDAY ヨディ・ヒロキ(09/09) バウムさん、ようこそ コメント、ありが…

フリーページ

ニューストピックス

2008.02.04
XML
カテゴリ:ひろきさん


内さんの露出度が急に高くなって、どの雑誌を購入
したのか、してないのか わからなくなっている私です;;;

TV誌って、週刊誌ですよネ。一週間に一回発売か;;;

ガイド・ジョンは、確か2週連続購入しました。
ライフも1回。
時間がないので、後でゆっくり・・・と思いながら
チラ見しかしてなくて・・・そうこうしているうちに
また次の週になってしまって・・・。
????????

今まで、すっかりご無沙汰していたので
本の発売日もすっかり忘れています;;;;アセ

時間がないと言いつつも、先週のエキストラには
参加してきました。
あ、楽しかったです(^^)寒かったけど・・・

内さんも、共演者さん・スタッフさん達と和気あいあい
楽しくやってましたよ。

詳しい内容って、書いていいのかわからないので
別室の方にそのうち、そっとアップしておきます。

番宣番組が楽しみ・・・
ドラマも楽しみだけど・・・終わっちゃうとつまらないし
待ってる今が きっと一番楽しいのかな(^^)

未だにDVDレコーダーがないので、
お友達に頼んで、ダビングしてもらうことにしました(^^)

ピンクハートピンクハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.04 22:22:29
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.