595758 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 please touch your heart

please touch your heart

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.11.26
XML
テーマ:バトン系(332)
カテゴリ:バトン

天使の梯子が見えました。

 

今日は11月26日。

いいブログの日だそうです。

 

なので、超~久しぶりにバトン系に挑戦したいと思いますちょき

 

◎ブロガーへの20の質問

 

01. ブロガーになってしまった原因は?

始めたきっかけは、

あるピンクハート目がハートピンクハート芸能人の方のブログを読んでいたら

「コメントにお返事はかけないけど、トラックバックをしてくれたら

その人のブログには必ずいくし、たまにコメントをしてる」

って書いてあって...どきどきハート楽天じゃないところで始めました。

が、恥ずかしくってTBできませんでした失敗失恋


02. あなたの記事の主なテーマは?

 「つぶやき系」でしょうか...


03. ですます調、である調、どちらが好きですか?

 普通の記事は、ですます調で...


04. 文法やレトリックにこだわりますか?

 この通りですほえー雫


05. 漢字表記にこだわりますか?(逢う、会うの使い分けとか)

 たまにありますね~。

意識的にひらがなにしたり、使い分けることもあります。


06. 擬音語(顔文字も)を多用しますか?

 はいピンクハート必要な時は。


07. ら抜き、略語を多用しますか?

 これはちょっと気をつけるようにしています。


08. カタカナ語、ギャル語を多用しますか?

 カタカナ語は意識したことないですが、ギャル語は...

ん~ひらめき

時々イ吏ッτゐ∋ぅヵゝTょ★


09. 電子のノートだけでなく、紙のノートにも書きますか?

 ブログを、ですよね?

書かないです~☆

リアル日記は3日坊主です涙ぽろり


10. 手紙(メールも含む)を書くのが好きですか?

好きですピンクハート目がハートピンクハート

11. 旅先にテキスト・ツール(PCや手帳)を持参しますか?

 ノートPCを持っていきます音符


12. 書きたくなる時間帯がありますか?

思いついたときと寂しい時ですウィンク


13. BBSやコメントなどで対話するのが好きですか?

 好きですピンクハート目がハートピンクハート

14. 議論(あくまで冷静なディベート)は好きですか?

 好きではないですね...


15. 書きたいのに書くべき題材が見当たらないときはどうしますか?

 ん~違うことをしてると思いつきますひらめき


16. 読者を意識していますか?

  ちょっとはしています。

が、

時々忘れますぷー雫


17. 記事の更新に義務感を覚えることがありますか?

 自分に対してはあるかも...記入率100%のままやめるのが目標です。


18. 記述行為が嫌になることがありますか?

 爆弾ショック爆弾


19. 大切なことを伝えたいときは口頭と文章のどちらを選びますか?

 内容と時間によりますが...なるべく口頭でスピーカ


20. あなたにとって記述行為とは何ですか?

自己表現手段の1つです。

 

久しぶりでなんだか楽しかったですちょき

素敵な夜をお過ごしくださいね四つ葉






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.26 20:19:54
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.