597021 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 please touch your heart

please touch your heart

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.08.30
XML
カテゴリ:父のこと
父の四十九日の法要が終わりました。
 
百箇日の法要もしていただいたので
 
これでしばらく落ち着くことになります。
 
 
実家に帰ると、立派なお仏壇がありました。
 
ご本尊に魂を入れていただき、
 
真新しい位牌とともに
 
仏壇に供えました。
 
 
まだまだ実感がわかず
 
夢を見ているようです。
 
 
でも、今はそれで良いんだと思います。
 
 
明日からもまた、これまで以上に
 
病気や怪我と闘う患者さんやご家族の心に寄り添って
 
一緒に頑張って行こうと思います。
 
 
 
 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.08.30 14:46:08
コメント(0) | コメントを書く
[父のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.