069265 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 ち び ぶ る 成長記

 ち び ぶ る 成長記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ひろくま1213

ひろくま1213

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

バーバリー バッグ ビジネス@ jvkyiqgxy@gmail.com はじめまして。突然のコメント。失礼しま…
ひろくま1213@ Re:お久しぶり(08/19) かがえもんさん メッセージ&お葉書あり…
かがえもん@ お久しぶり なんだか、凄くお久しぶりだけど、凄いね…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…

フリーページ

January 31, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

よしちゃんが和歌山に出張に行ってるので自由にTVが観れる今日

朝方まで「花男F」を観てました~(そして今もついてます!)

やっぱヤフオクでDVDBOX買おうっとicon_heart2-1ani.gif特典映像が観たいの・・・

そうそう、昨日お昼休憩の時に都内より通勤されている上司に

田舎者丸出しの質問をしてみました

「ミーハーな質問してもいいですか?やっぱり都内だと芸能人に遭遇するんですか?」

って

ちょっと引かれ気味でしたが続々と芸能人のお名前が出てきました~!

高校生の時「中井○一さんにエレベーター開けてもらった」とか

「この間ホアキンベラオで藤○美津子さんがいてたよ」とか

ミーハーな私はアホ顔さげて聞いてました

だけどね、私が聞きたかったのはジャニーズ情報・・・

・・・・ありませんでした。

「ジャニーズは無理でしょう~~」って。

違う先輩はみなとみらいで「さかなくん観たよ」って、例の帽子ちゃんとかぶってたって。

ある意味私も遭遇したい~

でも平日がいいんだって。そろそろ東京見物にでも行こうかな~

090125くれあ 005.JPG

えー仕事は休まないとね。

→ポチってねぶるどっぐ.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 31, 2009 10:49:04 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.