048870 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

財布の紐は緩みっぱなし

財布の紐は緩みっぱなし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

GOGOMIYA

GOGOMIYA

カレンダー

お気に入りブログ

福袋ネタバレ~ bambini2004さん
CHANELの部屋 ☆★☆CHANEL☆★☆さん
☆~お嬢ちゃまのクロ… sginabaさん
価格・商品・性能比較 MOMO0623さん
通販大好き!! snow white!?さん

コメント新着

i-sachiko@ Re:7ヶ月検診の会場で(04/17) まとめてお返事させていただきます。 仕…
sugapotato113@ Re:7ヶ月検診の会場で(04/17) 7ヶ月検診お疲れ様でした! 会場でTrala…
タヌコ2006@ Re:7ヶ月検診の会場で(04/17) 今日もお嬢ちゃまきまってますね~! 健…
sumile77@ Re:7ヶ月検診の会場で(04/17) おつかれさまでした(^^* それにしても本…
i-sachiko@ Re[1]:期待はずれ(04/16) sugapotato113さん ママさんも介護の件…
i-sachiko@ Re[1]:期待はずれ(04/16) sumile77さん ほんとにね~、他の地域…
i-sachiko@ Re[1]:期待はずれ(04/16) mina37momoさん いや~、私も2年前はメ…

フリーページ

ニューストピックス

カテゴリ

2007年05月12日
XML
カテゴリ:子供服

この1週間もバタバタと色々忙しくてなかなか更新できずにいました。

長女の滲出性中耳炎が長引いていてなかなか良くならず、通院が続いているところに

保育園の年長クラスで頭虱が流行りつつあり、ご丁寧に我が家の息子も3人揃って

頭に卵が見つかるという大事件が先日起きたばかり。

即、皮膚科を受信したら三男の頭から成虫まで出てきて卒倒しそうになったところに

『おかあさんも念の為に診てみましょうか』という先生の言葉に

ざっと頭皮を診ていただいたら、何と私の頭にも卵が・・・・もう、貧血寸前でした。

現在はスミスリンシャンプーという虱駆除剤でほぼ駆除出来てる模様です。

月曜日の夜あたりに最後のとどめをさせば完璧なはず、だそうで・・・

私は虫が大大大大大・・・・とにかく大嫌いなので、自分の頭で虫を飼ってたなんて、

出来る事なら頭を挿げ替えたいくらいな気分でした。

子供が集団生活をしているんだし、仕方ないことなんでしょうけど

やはり嫌ですよねぇ・・・皮膚科の先生のお話では、毎年どこかしらの

保育園・幼稚園・小学校で流行るんだそうです。

虱なんて、戦中・戦後の時代のものだと思っていたら、今でも珍しくはないんですね。

幸いなことに、長女にはうつらなかったようでひとまず安心しています。

保育園のほかの園児たちからのピンポン感染が怖いのでまだ油断出来ませんが・・

*******************************************

RUFFLEHAT.jpgSTRAWBERRYCARDIGAN.jpgRUFFLETOP.jpg

PRINTSMOCKED.jpgGINGHAMCAPRI.jpgDENIMSKORT.jpg

 

先日のGYMのCOFにも参加していました。

夕方、仕事から帰ってすぐだったのですが 狙っていたセール品は全滅。

新作のいちごちゃんなどをメインにソックス類をちょこちょこオーダー。

ワンピにも手を出したかったのですが、もうたくさん持っているので

保育園で使えそうな物のみにおさえました。

******************************************

画像 694.jpg

ブレブレな画像ですが、今日の長女です。

お気に入りのLULUのMay Gardenの2PCに白カーデ。

最初はnaaのSummer two のパーカを着せていたのですが

旦那がお昼に離乳食を食べさせていたら、どっかりとトマトスープのしみを

つけてくれたので着替えました。

naaのパーカ、シンプルで最初は『つまんないデザイン』と思ったりもしましたが

着せてみるとすごく可愛いんです。使い勝手もいいので、色違いで2枚ほど

追加オーダーを入れたばかり。ジャストサイズなのに袖がすごく長いのが難ですが。

*******************************************

暖かくなったのでようやく庭の事を本格的に考え始めました。

リビングのまん前には一面に田園風景が広がっており、とっても眺めがいいんです。

この眺めを遮るのが嫌で、庭に植栽するのをためらっていたのですが

今のままではあまりにも殺風景だろうという事で造園業者に頼む事に。

リビングにつながるテラスを広めにとっているので、そこから四季折々の

花を楽しめる木と、庭にやってくる鳥達がついばむ実のつく木をいくつか

セレクトしてみました。まだまだ打ち合わせ段階ですが、とっても楽しみです。

******************************************

ビリーズブートキャンプ、忙しくて時々サボったりしつつもそれなりに続いています。

平日はなかなか時間が取れないので、短時間で済む腹筋プログラムの

DISK3をメインにしてますが、最初の1週間ほどの劇的な変化はさすがにないです。

サイズと体重は増減なし、でも体脂肪率は地道に減っているので筋肉はついたようです。

腹筋が強くなったおかげか?便通も以前よりよくなりました~~。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月13日 00時34分52秒
[子供服] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.