1741909 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HIRO-MICKEYのお部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.04.03
XML
カテゴリ:テレビ
久々だな~(*^^*)

練習が終わって、楽団の人と一緒にご飯食べて、
帰ってきて、一通り用事が終わったので、

さて、桃鉄かな(^^)v

って思ってました(笑)

でも、巨人対広島がびみょーなきわどい戦いをしていて、
なにげなく見ちゃったんですよね、最後まで。

結局、巨人負けてるしぃー。きぃ~!
やっぱり、私は「ロッテ」を応援するわっ!



で、途中で、
ウリナリ社交ダンス部は、野球中継が終わり次第、放送します。
というテロップが入ったんですね~。
ほっほぉ~。
ダンスの先生が問題を起こしたり(--; して、
廃部になったのかと思ってました(^^;

今回は、
ウッチャンが「ダンスは引退したけど(そうだったのか!)、社交ダンス部を買い取りました!」
と、時代背景に合わせたオープニングで、
社交ダンス部もウッチャンプロデュースという形で始まりました。

新人も入部して、随分人数が増えましたね。
さまぁ~ず大竹はもうやらないのかな?(^m^)忙しいもんね…。

そんなに長い時間、練習できたわけでもないのだろうし、
自分の仕事もあるわけですから、その合間を縫っての特訓はすごいものなのでしょう。

大会までに、新人さんもなんとか形になりましたもんね~。

意外や意外、ロバート秋山が頑張ってたなぁ~。
もしかしたら、もう1つ上まで行けるかも!?なんて期待しちゃいました。

天野っちは、やっとぴったりのパートナーが見つかった感じがしますね。
バランスが良くて息もあってる感じ。
初めての元アナ魚住さんをちゃんとひっぱってたし、支えてたし。
優しいな~天野っち。
やはりアナウンサーキラー?!
ウッチャンに続け~(爆)

ゴルゴ、小池ペアは、余裕すら感じる(^^)
もうベテランですね。
部長(ナンチャン)、杉本彩ペアは、やはりナンチャンの力不足を感じるな~。
もう何度もやっているのに、回りが見えてないからぶつかったりするんでしょ…。
確かに基礎もあるし、場数は踏んでいるんだけど、
練習があまりできなかったからか、余裕が感じられない気がした。もったいない。
練習不足でも、すっごい楽しんでる感じの彩さんや、
捻挫をしてしまったのに、1次予選を通過した、若槻のダンスと笑顔。
それがナンチャンには足りない気がする。一生懸命なのは、わかるけどね☆

この先も頑張れ~!!!

結局、桃鉄は、やらずに寝ました(^^)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.04.04 16:01:19
コメント(4) | コメントを書く
[テレビ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

HIRO-MICKEY

HIRO-MICKEY

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 HIRO-MICKEY@ Re[1]:予定のつまった日曜日。(04/28) ♪ふぁど♪さんへ ----- 行ったお店、…
 ♪ふぁど♪@ Re:予定のつまった日曜日。(04/28) 酒飲みには、たまらなく面白い柿の種です…
 HIRO-MICKEY@ Re[1]:駅弁まつり202404(04/19) ♪ふぁど♪さんへ ーーーーー 牛肉ど真ん中…
 HIRO-MICKEY@ Re[1]:母の日。2024(04/20) ♪ふぁど♪さんへ ーーーーー 新茶良いです…
 ♪ふぁど♪@ Re:駅弁まつり202404(04/19) うちの昨日のお昼は、牛肉どまんなかでし…

フリーページ

お気に入りブログ

シルビアリーグ New! シルビア4025さん

昔にひたる ~5/7の… New! ♪ふぁど♪さん

モーターが届きました ごんざどんさん

0429 好事魔多しの… hironoviewさん

【楽天ポイントモー… 楽天ポイントモールさん


© Rakuten Group, Inc.