055921 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

lucky★cosme ~時々日常~

lucky★cosme ~時々日常~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2017.02.13
XML
カテゴリ:懸賞·モニター
プレミアムハイドロゲルアイパッチ

60枚 価格 税込2808円
セレビューティーファンサイトファンサイト参加中


今回はこちらの
「プレミアムハイドロゲルアイパッチ」

「シートマスク」
を使用した

「スペシャルケア!」をしてみたいと思いますスマイル



まずはハイドロゲルアイパッチを目元に貼ります

その上から
【セレブオリジナルコスメ通販】セレビューティー


シートマスク!お化け



こんな感じあっかんべーニシシw

シートマスクの目元が開いている物は
1番乾燥する、1番保湿したい!
って肝心な所がケア出来ませんよね?わからん

このシートマスクとのコラボで解消!大笑いniceグッド

目元まで覆えるマスクなら更に!!!



保湿ケア100点!!!ウィンク

ケア後はプルプルモチモチ目がハートダブルハート



ホワイトティプレミアムセラム

サンプル5mlも頂いたので、仕上げにしようさせて頂きましたバイバイスマイルバイバイ
(本品30ml 3700円税抜)

キメ細かく滑らかな肌へ
透明肌ケア・皮膚の保護・肌の保湿ケアで

ツヤ肌際立つ「マシュマロ肌」へ目がハートダブルハート


是非お試しを~♪


+OneC プラワンシー プレミアム ハイドロゲル アイパッチ
手書きハートおとめ座手書きハート










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.02.13 09:05:29
コメント(0) | コメントを書く


サイド自由欄

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.