055936 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

lucky★cosme ~時々日常~

lucky★cosme ~時々日常~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2017.03.10
XML
カテゴリ:懸賞·モニター
サン・クロレラ販売株式会社様のお菓子音符
サン・クロレラ ファンサイト参加中
「京都黒豆ちょこ」


京都黒豆ちょこ




1箱6袋入り/900円(税抜)



京美人のおやつ「京都黒豆ちょこ」は香り高く焙煎した
新丹羽黒<京都丹羽産>とホワイトチョコレートがクロレラによって
微妙に調和した、甘さ控えめ大人の味わい

噛んだ瞬間、口に広がる香ばしさと
ほろ甘さの贅沢な味わいです目がハートきらきら

栄養成分(1袋10g あたり)

熱量 4.1g 
たんぱく質 2.0g
ナトリウム 6.2g 
脂質 3.4g

<原材料>

黒大豆(京都丹羽産・新丹羽黒)・ココアパウダー・全粉乳
砂糖・乳糖・クロレラ粉末・水飴・乳化剤・光沢剤・香料

お試しさせて頂きましたスマイルダブルハート

クロレラは初ですウィンクどんな味がするのかワクワクどきどきハート

クロレラは植物なのにたんぱく質が約60%あり
ビタミン12や葉酸・鉄分スマイル女性に嬉しい成分が豊富に入っています

早速♪



一口かじると香ばしい黒豆がぺろり

チョコも想像では「苦い」イメージをしていたのですがぽっ

抹茶チョコを食べているようでした目がハート甘さも控えめ♪


1袋に8粒くらいしか入っていないので京都ならではの
「お上品」か~と思っていたらわからん

黒豆が入っているせいか
「食べた!」感が有るので丁度良い食べきりサイズですウィンク

3歳の息子も「美味しい♪」と大絶賛ですあっかんべーダブルハート

抹茶の味に近いので、抹茶好きの息子は大喜びでしたぺろり

体に良いオヤツで安心して食べさせられますね♪



抹茶好きの3歳児大笑い



ポリポリポリポリ・・・・ねずみ

2袋食べましたとさ♪

手書きハートぶた手書きハート

株式会社サン・クロレラ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.03.10 14:46:51
コメント(0) | コメントを書く


サイド自由欄

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.